2013年11月01日

バニーの耳に片思い

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。


とゆうかお久しぶりです。




アストルティアの歩く大賢人らむねです。





ブログをサボる決意表明をした私ですが




まぁブログの存在から忘れてたよね



とゆうわけでサラサラ〜っと最近の出来事ダイジェストいきますか。








めぐちゃんのサブにウサ耳作ってもらったので
(素材後払い方式)

数少ないチムメンにお披露目してきました。



装備できるのはスーパースター。





そう。まるで私のために用意してくれたような職でございます。





しなし装備できるもの何一つ持ってなかった。



まぁいいか。



ロックスターはほぼ半裸みたいなイメージだし。



江頭も半裸だし。




とゆうことでこうなります。



アップ






全身







どうどうどう!!??




平静を装ってるけどテンションだだ上がりでございます




チムメンに召集をかけたところすぐに集まってくれました。



チムメンからの賛辞をご紹介しましょう。










なんでそんな離れてるのか私にはとんと理解できませんがもっと近くじゃないと見えないでしょう。

もっと私を見てっ!!













最終的にこうなりました。





うん。



かわいいと思うんだけどなぁ耳。


banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

罰ゲーム執行

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。






さて、いきなり本題に入ります。





金策対決の結果がまさかの-135000Gだったので罰ゲームしてきました。

もうダイスしない。



罰ゲームの内容は


@グレンの某女優志望のいたいけな女性の前で『俺は男優になりたいっ!』って叫んで写真撮る


A某有名ブロガーさんのサポもしくは人がいっぱいいるところのNPCに本気の愛の告白


Bツイッターの名前をものっそい恥ずかしい名前にする。期間限定。




のどれか。







さて、井戸で待ち合わせです。




待ちます








待ちます









めっちゃ人来やがった。








いや、おいでーっていったのは僕なんですけどね?





皆様ほんと人の不幸大好きですね。








さて罰ゲームですが






厳正なる多数決の結果







どえらいことになる気がしたので







2つやることにしました。



レオさんがグイグイきた怖かった。






まずは告白の方です。






話が飛躍して




なぜか結婚式になりました。


不本意ですが新郎はしんや君です。








お父さんはアランさん。




ヴァージンロードをチャラいパパと一歩一歩踏みしめて行きます。







途中で殺人鬼出てきてしんや君は開始2分で簡単に死亡。

開始2分で死亡

あとは横たわってるだけの簡単なお仕事です。




ちなみに写真はありません

たぶんしんや君が記事書くでしょう。


完全な脇役なのにオイシイ思いしたしんや君のブログはこちら

僕とフレとチームと呪われし鬼嫁




まぁグダグダのうちに全米を震撼させた殺人鬼は警察の手によりあっさり逮捕。




ここで寸劇は終わりです。

中の人はケラケラしてたんですが思い返せば面白いところなんて一つもなかった



わざわざ見に来てくれた方に深く謝罪致します。


グダグダで申し訳ありませんでした。




気をとりなおしてシュリナ相手に男優デビューしに行きます。

けしていかがわしい事をしに行くのではありません。








『あなたが女優になると言うのなら…』







『私は男優になりたいっ!』






バァーン





(決まった…。)






ここで私の罰ゲームは終わりになります。



いやー恥ずかしかったー。



皆様ありがとうごz…

『まさかもう終わりちゃうやんな?』



デスヨネー。












その後も続きます。

途中でしんや君が乱入して来て『男優になりたい』と叫んでました頭大丈夫かな彼の将来が心配。




丁重にお断りしました。





30分くらいやり続けたところ


読者さんに遭遇。






一緒に男優の道を極めることに。








アバンテさんもドナルディな格好で登場。


僕の周りはこの格好の人多いです。



オートンさんとか。





あ、二人しかいなかったわ。






さて、罰ゲームも40分を超えて心が音を立てて崩れていくのがわかります。




これは罰ゲームじゃなくてもはや




福引きクエやってる方々を男優の道に引きづり込もうとお誘いしましたが散々断られました。すいませんでした。





一緒にチョコボールになろうとか言ってすいませんでしたあぁぁぁぁぁぁぁ!!










終了のお知らせ。



こんなに人いたの?マジで?


アバンテさん、しんや君、二人のおかげめ助かりましたありがとうっ!



二度とダイスやりません。





ダイスをやるとこうなります。タメになったって方は下のをポチッとお願いします。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 09:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

4日間の集大成。金策結果

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。


あ、ハジメマシテ←今回から追加


アストルティアの歩く大賢人らむねです。









さて。





皆様、お待ちかねかどうかは存じ上げませんが、ここ数日行ってきた金策対決の結果を書きなぐって参りたいと思います。





といっても昨日書いた記事に僕の手の内はすべて書き記してますので





なんと書くことが見つかりません。




突然問題です。





ここはどこでしょう?




ヒント





わかったかな?





こんな写真撮ってたら



ブログミテマス頂きました。


なにこの最悪のファーストインプレッション。

KA☆GE☆KIに さぁ行こう




事もあろうに言い逃げしやがりましたので激しく追いかけました。


少し会話して解放。



こんな格好で本当に申し訳ない。


そして貴殿のいいねする勇気に感動。



閑話休題。





さて、金策対決の結果ですが。







罰は甘んじて受けよう


罰ゲームしてるとこを遠くから見て笑いたいってゆうドSな方がいらっしゃったのでやるときはここで告知します。たぶん今週中には。


さぁ下のを押してあなたも破産。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:31| Comment(13) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月08日

夢を掴むためにこの両手はあるんだ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。



ツイッターではいろいろご報告させていただいてます金策対決ですが

とうとう最終日になりました。



まだ今日一日あるのでわかりませんが、



おそらく99%負けます。




今の所持金はこちら





ね?勝つ要素ないでしょう?





思えばこの3日間




職人で10万程作り。





その足ですぐここへ。






そして





あひん…




残りの残金で



サブキャラを駆使して






10万近くまで戻し







そしてあひん。





これを繰り返しておりました。









一時期このくらいまでいったものの


程なくしてすぐあひん。




いまここ。





今日は仕事なのであんまりドラクエできません。




そしてこの金策対決には罰ゲームがあります。





@グレンの某女優志望のいたいけな女性の前で『俺は男優になりたいっ!』って叫んで写真撮る


A某有名ブロガーさんのサポもしくは人がいっぱいいるところのNPCに本気の愛の告白


Bツイッターの名前をものっそい恥ずかしい名前にする。期間限定






まだ勝負はわかりません。


10万作る → 破産

の流れを6回ほど繰り返している私です。



もしかしたら夜に私の所持金は


100万Gになってるかもしれないのです。



残金700Gですが。




まだ希望は捨てていませんので

コメントやツイッター、ゲーム内などで応援頂けると幸いでございます。





とりあえずそれは置いといて


罰ゲームをお選び下さい。


これでも中の人は一生懸命に勝ちに行ってます。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 10:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

金策のイロハ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。




さて、金策対決2日目ですが




スタート時点でこれだけだった全財産が

普段一切やらない職人活動に精を出した事で




こうなりました。



売り待ちの装備?



ありませんよ∧∧




さて、一日目が終わった段階で


ー 1 0 万



アカン明日が見えない。





とりあえず14万に戻すために





ここに来ました。











フハハハハハハハハハハ!!!



チマチマと装備を打って売っていたのが間違いだった。



やはり私くらいの大賢人になるとこうゆう熱く血がたぎる勝負の方が向いている気がします。










押そう。せめて押していこう。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

金策生活

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。



アストルティアの大賢人らむねです。





突然ですが、金策勝負をする事になりました。





ルールはシンプルに


4日間で一番稼いだ人の勝利



RMT以外ならほぼ何をしても許されます。




明後日の午前0時から対決開始。





対決するのはこの3人





左から

らむね

さんかくさん

しんやさん


3人ともブログやってるので記事書いてます。


細かいルールは二人のブログ見て下さい

だって書くのめんd


負けたら罰ゲームあります。



@グレンの某女優志望のいたいけな女性の前で『俺は男優になりたいっ!』って叫んで写真撮る


A某有名ブロガーさんのサポもしくは人がいっぱいいるところのNPCに本気の愛の告白


Bツイッターの名前をものっそい恥ずかしい名前にする。期間限定。



まぁ万が一にも僕が負ける事なんて無いとは思いますが、億が一の時のために上の@〜Bのどれがいいかコメント欄に書いてくれると僕のモチベーションが上がります。





ちなみに優勝したら金策マスターの称号が与えらるのみ。



ちまちまとでもブログ書いてる身としては


負けた方がオイシイ勝負となりますがここはガチで行きます。



こんな金策あるよーとかこっちの方が儲かるよーとか、お金あげるよーとかいろいろ教えて頂けると助かります。



発表は来週月曜日朝。



それまでは『今日はこんなことしましたー。今日の儲け100万G』みたいな事を記事の最後に書いていくつもりです。


おもしろいの見つけたらそれだけで記事書くかも。



毎日3人が所持金の画像をツイッターに出していくので、興味のある方はフォロー頂けるとより楽しめるかなと。



僕のツイッターは  @dqx_ramne

さんかくさんは @sankaku555

しんやさんは @shinya_dqx2





ではでは皆様、来週の月曜日をお楽しみにっ!


恵まれないらむねに愛の手を

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 12:16| Comment(10) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

