2013年11月30日

凛々しい系男子

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





皆様僕のことを覚えてらっしゃいますでしょうか?









どうもらむねです。





冬の足音がヒタヒタと近づいてくるのが日に日に気温でわかる今日この頃


皆様はいかがお過ごしでしょうか?




仕事柄、歩き回ることの多い私ですが最近特に忙しくなってきまして。



6時間歩き回って休憩3分とかザラです。





おかげでブログは更新できないしツイッターは覗けないし。



このフラストレーションをどこにぶつけようかと毎日考えている次第でございます。



考えても出てこないのでググってみます。




ほぅ。




ほぅほぅ。








ほう。



キレイに着飾りましょう。


アストルティアにいる我が分身を。





ちなみにね



このらむねさんですが




キャラメイクのときになるべく自分に似てるパーツ選んで作ったので




色とか果たして人類ってカテゴリでいいのかとかはとりあえずおいといても、少し似てます。




…たぶん。





そんな私の分身ですからね


きれいなドレスとか黄色い法衣とか着せてるんです。




とりあえず前置きが長くなりましたがようはイメチェンしたくなったってだけの話です。



ではどのようにしようか。



今まではかわいい系で攻めてました。



……。



攻めてましたとも。




せっかくのイメチェンなので真逆を攻めようと思います。



カワイイ⇔凛々しい



凛々しいもググってみます。





凛々しい





うん、凛々しい。





なにこれ凛々しい。



誠に勝手ではありますが、『凛々しい』の定義を決めてしまいたいと思います。




定義1
眼力



これは言うまでもありません。

フニャっとしたタレ目が凛々しく見えるわけもありません。






あかんタレ目やった…



定義2
男らしい流行に流されない髪型



凛々しい系男子たる者、流行りに踊らされてはいけません。

今こそ私の装備についた踊らされガード10%が本領を発揮するとき。






ではイメチェンします。


イメチェンしちゃうんだからね。



へん〜…







っしん!




シャキーンっ!







こんにちわ。

アストルティアの歩く大賢人マスオらむねです。


凛々しくなったでしょ?



凛々しくなったと同時にフレ達から賛辞が届きます。


















またしばらく更新できないと思いますが生暖かい目で見守ってて下さい。




banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

お知らせ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







しばらくブログ更新が滞りそうです。


理由はいろいろあるんですが仕事やら何やらかんやら出産やらでちょっといろいろと。





あ、出産は嘘です。結婚してません。






とりあえず次の更新はいつになるとかわからないですが、ツイッターは変わらず続けますのでフォローしていただければ更新はお伝えできます。








このブログ自体は去年の9月から始めました。


最初はほぼ放置。



2週に一度くらい思い出したようにダイジェストのように写真貼って終わりでした。




6月にレオさんと出会った事で
ちゃんと更新して、ブログ見てくれる人が増えたらもっとドラクエが楽しめるかもと思って仕事中に更新するスタイルに変えました。

休みの日はドラクエ優先になるのであまりしませんでしたが。



その甲斐あってか、いろいろな方と知り合えました。




フレ欄にはブロガーさんや読者さんがたくさん。




僕のドラクエはブログを通してより一層楽しく、そして大事な仲間と交流する場となりました。




おバカチャットで盛り上がったり

冒険したり

強敵に挑んだり

無言申請したりされたり

破産したり。



楽しみ方は人それぞれあると思いますが僕にはこれが一番合ってると思ってます。







ちゃんと書き始めてたかが3ヶ月ですが


イベントに行っていいねされる回数も増えました。


ブログミテマスもたくさん貰いました。



フレもたくさんできました。





これからもその仲間達との交流を大事にしたいため、仕事中の更新をちょっと控えます。だって店長が僕に仕事ブン投げて温泉いきやg


なので不定期でブワーっと書くことが多くなります。







今まで読んでくれていた皆さんに感謝。





これからドラクエXは後期を迎えたり2.0を迎えたり、僕はワクワクが止まりません。


不定期では更新しますが、仕事が落ち着いたらちゃんと戻ってきます。

アイル・ビー・バック

2.0の後かもしれませんし前かもしれませんし、明日や来週かもしれません。





それまで暖かくらむねを見守って頂ければと思います。




あ、ドラクエは続けますよもちろん。







ではでは、またお会いしましょう。







帰り際に下のをポチっとしてもらえると僕が帰ってくるのが早まります。



banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

面接官らむね

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





昨日のツイッターですが




アカウント返ってきました





いやはやお騒がせしました。





しかしなんだったんだろう。


とにかく元のアカウントに戻れたので、新しい方をフォローして下さった方々ありがとうございました!



本アカウントのフォローもお願いしますー



@dqx_ramne


あ、新しく作った方のはたぶん消しちゃいますので…。











さてさて、ちょっと前に告知してたチーム増員計画ですが





希望者2人きました!


僕のチームに興味あるなんて奇特な方もいるもんですねぇ…。←失礼








昨日その一人のさぁらさんとお会いしてきました。







もうこんなチャンスはないだろうからチーム加入の方向で話をしてたんですが








面接したいって言ってたのは僕だった事に気づきまして。





急遽面接に。







今日はその舞台裏をご覧頂こう。






まぁ10分で用意するってゆうドタバタ喜劇だったので


写真はほとんどありません。













まずは面接官として相応の衣装に衣替えです。




ん?いつものピンクのドレスはどうしたって?




あぁ






遊びじゃないんだよっ!






あんな気持ち悪い格好で面接されたら僕なら辞退します





スーツに着替え衣装はカンペキ。






次に会場設営です。












このゴッチャゴチャの家をどうにかこうにかそれっぽくします。





家具足りませんでした。





アカン。





早くもボロがでるチームリーダー。






アカン。







そしたらチームで唯一のカワイイ(あざとさ100%)系、グレイが家具持ってきてくれました神光臨。





全員スーツで!って言ったのになぜかプクゴンになってましたやっぱりあざとい。


口癖は『にゃは☆』

あざとい。



リアルは男の子です。

将来が心配。






ちゃんとハウジングしようと思った今日この頃ですが、おかげで面接会場が整いました。





もかすけ邪魔なんですけど…


なんでこれから面接だって時に人の前でサイクロンしとるん?そんなにダイソンになりたいの?


変態力の変わらないただ一つのもかすけ。




想像したらげんなりしました忘れよう。





さて、招き入れましょう。
もかすけ邪魔なままですが。




面接スタート





アカン、質問何一つ考えてなかった。

苦肉の策ですがなんとか絞り出せましたさすが大賢人。


Q:好きな言葉はなんですか?







A:『なんでもオゴるよ』





採 用 !






デキレースだった感が漂いますが面接の結果です。ガイア行きたいとかそんなんじゃないです。袖の下とか求めてませんよ大丈夫わたしは大賢人。








写真撮ろうと言ったら着替えたいとのこと。



ふむ。





さ『水着と浴衣どっちがいいですか?』




う〜む…。





う〜〜〜〜〜〜〜む…………。






浴衣の方がエロスを感じる。





記念にパシャーリ。






チームユニフォームでもパシャーリ。







さぁらさんこれからよろしくねっ!



うへ、うへへへへ



さぁこれから楽しくなりそうだ(●´∀`●)




もう一人興味持った方がいらっしゃったので後日面接したいと思います。



他にも興味ある方いらっしゃいましたらコメント残して下さればお返事返しますのでー♪





まぁ楽しくやろうよ!



なんか久々にのほほん記事書いた。



下のを押してチームで僕と握手っ!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 09:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月17日

ツイッターの怪

えーとですね。


私この度




















ツイッターアカウントが消滅致しました。












アカウント凍結なんて生温い神々の遊びではございません。





消滅しました。









なんらかの陰謀かもしれませんが






消滅しました。



調べたところツイッターのアカウントは退会してから30日残るそうです。

その間にログインすれば元に戻る的な感じだそうです。





ふむ。












できませんでした。










別のアカウントで入って検索してみます。













えええええええええ!!!???







自分のページが検索しても見つからない。

ユーザー名入れて検索したらページが存在してないことになってましたあら不思議。





試しに同じメールアドレスで新しく作ってみます。








普通ならどうなるか皆様ご存じですか?



このメールアドレスは既に登録されています



みたいなエラーメッセージが出るんです。










簡単に作れました。






アカン。




これアカンやつや。






とりあえずこっちでまたツイッターやります。





@dqx_ramune

↑フォローしていただけると泣いて騒いで喜びます。






ついでに今仕事から帰ってきたら昨日うちに泊まった友人が
ウチの鍵持って帰ってやがりました。


家のドアの前で友人の到着を体育座りで待ちたいと思います。



せめて押していこう?

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 17:56| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

