2014年04月16日

no-title

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。





アストルティアの歩く大賢人らむねです。





私事ではございますが、先日誕生日を迎えまして。



認めたくはありませんが晴れて自他共に認めざるをえないおっさんとなりました






よく言うじゃないですか



男は齢30を越えてからが本番だと



この言葉をですね、いろいろな方から頂くんですが


大半が20代なんだけどお前らちょっと頬を出せ













まぁまぁ






さらに私事ではありますが先月末までヒザをやられて入院しておりまして。


ツイッターやラインで激励、お見舞いをくださった方々



さらには実際に病院まで足を運んでいただいた42歳(童貞)のセバルコスさん、ラインで荒ぶるめしこさん、中身は置いといてエルフ女のマリーナさん


本当に本当にありがとうございます!





2週間ほどで退院できたのですが、そこで会社から『スクワットできるようになるまで出勤停止』を義務づけられまして。



ニート生活のスタートとなりました。






思えば入院中


全くやることがなく


携帯は使って良い病棟だったので


動画配信サイトでアニメを見る日々。



日々と言っても初日にパケット通信制限をくらいそこから計2回の制限解除。


計五千円が一瞬で飛びました血の気引いた。







セバルコス氏がお見舞い動画を作ってくれました。


普段あまり感情を表に出さないようにとの先祖代々の言いつけを遵守している私ではありますがそのときばかりは危うく涙腺崩壊の危機を迎えました。

ぐっと堪えることができたのも動画に



この緑黄色魚が出てきたことですかね。

アダミナに心から感謝してもしきれない。




その後ふと思ったのですが


ずいぶん前の記事にも書いたような気がしますが、私は本当に良い仲間に恵まれたなと心底思っております。






そんな仲間から誕生日プレゼントが届きました。

大量のまほうのこびんや聖水、ドルセリン詰め合わせ。



わざわざ自作してくれたひかりの杖





シャンパンタワー





バラモス、ガイア、はぐめたなどの各コイン




いろいろ貰いました。




今年は今までで一番大勢の方から祝って貰えた誕生日となりました。


私にはこんな素敵な仲間がいることを教えてくれた皆さんに感謝。







banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 09:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
らむねたん( ´ ▽ ` )無事に退院出来て良かったと思います!
最近わたしはあまりインしてませんが、誕生日プレゼント楽しみに過ごしててくださいね!

わたし無事に出産を終えたんだけど、そのお祝いとかは本当の本当のフリとかじゃなくていらないからねええええ(((o(*゚▽゚*)o)))
本当にフリじゃないです( ´ ▽ ` )ノ
わたし去年らむねたんにキングスライム像もらってるからもう本当にいらないからね( ´ ▽ ` )ノ
何回も言うと怪しまれるかもだけど、本当にフリじゃないです。
お誕生日おめでとうですっ!
30代がんばって( ´ ▽ ` )ノ
Posted by あったん at 2014年04月16日 10:33
大賢者らむね様

お誕生日おめでとうございます!
さてさて,「らむちゃんはニート」とかなり限定的な情報だけをとあるドワーフから聞いておりましたが,そういう事情でしたか.
まだ私より若いのですから,ぜひぜひお体にご自愛ください.
また冒険しましょーーーー!!!
Posted by Kota at 2014年04月16日 18:14
幸多き一年を!
Posted by シュウト at 2014年04月18日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394781616

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

