2014年02月03日

バレンタインイベントレポート

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





タイトルの通りバレンタインイベントを堪能してきたのでレポートします。




流れとかは省きます




クエストを受けるとレンタル衣装を貰えます。



男キャラ:もこ’sキッチン的な衣装

女キャラ:ピンクメイド






けしからん実にけしからんっ…!!




走り回ってる人がたくさんいたので
メイドの中身をアレするために寝そべります。













良イベントをありがとう運営さんっ!






そびえ勃つなにかを見てハァハァしたり




おしり見てハァハァしたり




けしからん実にけしからんっ…!!









どうやら同じ立候補者に3回投票すると像が貰えるようです。







この人を完全に見下したツリ目。

高圧的な言葉を発する口。


実にけしからん。



せっかく家具として銅像を貰ったので


これはもう何にどう使おうと家主の勝手でしょう。



そうでしょう?



このままこの娘が社会に出たら

世間の冷たい風当たりに心が折れそうになるでしょう。

もしかしたら生きる気力すら無くしてしまうかもしれない。


仮にも私は齢30になろうかとゆう立派な青(中)年でございます。

人生の先輩として教育的指導をしてやらねばなりません。


たとえこの娘が泣き叫んでも

やめるわけにはイカンとです。

どげんかせにゃイカン。




キャインキャイン言わせちゃるけんね…。
















踏んで頂きましたキャイキャイン




今回酷すぎる。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 08:41| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踏まれたいのね
一緒だね^^
Posted by めぐ at 2014年02月05日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

