2013年11月30日

凛々しい系男子

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





皆様僕のことを覚えてらっしゃいますでしょうか?









どうもらむねです。





冬の足音がヒタヒタと近づいてくるのが日に日に気温でわかる今日この頃


皆様はいかがお過ごしでしょうか?




仕事柄、歩き回ることの多い私ですが最近特に忙しくなってきまして。



6時間歩き回って休憩3分とかザラです。





おかげでブログは更新できないしツイッターは覗けないし。



このフラストレーションをどこにぶつけようかと毎日考えている次第でございます。



考えても出てこないのでググってみます。




ほぅ。




ほぅほぅ。








ほう。



キレイに着飾りましょう。


アストルティアにいる我が分身を。





ちなみにね



このらむねさんですが




キャラメイクのときになるべく自分に似てるパーツ選んで作ったので




色とか果たして人類ってカテゴリでいいのかとかはとりあえずおいといても、少し似てます。




…たぶん。





そんな私の分身ですからね


きれいなドレスとか黄色い法衣とか着せてるんです。




とりあえず前置きが長くなりましたがようはイメチェンしたくなったってだけの話です。



ではどのようにしようか。



今まではかわいい系で攻めてました。



……。



攻めてましたとも。




せっかくのイメチェンなので真逆を攻めようと思います。



カワイイ⇔凛々しい



凛々しいもググってみます。





凛々しい





うん、凛々しい。





なにこれ凛々しい。



誠に勝手ではありますが、『凛々しい』の定義を決めてしまいたいと思います。




定義1
眼力



これは言うまでもありません。

フニャっとしたタレ目が凛々しく見えるわけもありません。






あかんタレ目やった…



定義2
男らしい流行に流されない髪型



凛々しい系男子たる者、流行りに踊らされてはいけません。

今こそ私の装備についた踊らされガード10%が本領を発揮するとき。






ではイメチェンします。


イメチェンしちゃうんだからね。



へん〜…







っしん!




シャキーンっ!







こんにちわ。

アストルティアの歩く大賢人マスオらむねです。


凛々しくなったでしょ?



凛々しくなったと同時にフレ達から賛辞が届きます。


















またしばらく更新できないと思いますが生暖かい目で見守ってて下さい。




banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!大賢者様!
忙しいみたいですね、体調に気をつけてくださいね。
元気がないとゲームもできませんしね(*^^)
Posted by レシム at 2013年11月30日 18:56
ちょwww髪形wwwwウケるwww
Posted by シュウト at 2013年12月08日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381570641

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

