2013年11月01日

バニーの耳に片思い

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。


とゆうかお久しぶりです。




アストルティアの歩く大賢人らむねです。





ブログをサボる決意表明をした私ですが




まぁブログの存在から忘れてたよね



とゆうわけでサラサラ〜っと最近の出来事ダイジェストいきますか。








めぐちゃんのサブにウサ耳作ってもらったので
(素材後払い方式)

数少ないチムメンにお披露目してきました。



装備できるのはスーパースター。





そう。まるで私のために用意してくれたような職でございます。





しなし装備できるもの何一つ持ってなかった。



まぁいいか。



ロックスターはほぼ半裸みたいなイメージだし。



江頭も半裸だし。




とゆうことでこうなります。



アップ






全身







どうどうどう!!??




平静を装ってるけどテンションだだ上がりでございます




チムメンに召集をかけたところすぐに集まってくれました。



チムメンからの賛辞をご紹介しましょう。










なんでそんな離れてるのか私にはとんと理解できませんがもっと近くじゃないと見えないでしょう。

もっと私を見てっ!!













最終的にこうなりました。





うん。



かわいいと思うんだけどなぁ耳。


banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいてます。

ウサ耳実装日にレシピを手に入れ、
破産スレスレで制作・装着した私には他人事とは思えません。

ウサ耳ウェディ男…かわいいのに。
なんで皆いじめるのん?
Posted by シャオラ at 2013年11月01日 11:24
ブログ更新してある・・!

う、うん。
耳は、かわいいですね(´ω`*)
Posted by ちの at 2013年11月01日 11:35
今まで見てきたうさ耳×魚男はどの方も素敵だったんですけど・・・予想を裏切らないとゆーか、逆に遺憾に思います☆
Posted by たいち at 2013年11月01日 11:45
おひさしぶりです、大賢者様!

耳はいいですよ・・うん、耳は(^。^;)
Posted by レシム at 2013年11月01日 12:06
更新されてる!やっふぅー!!
しかし何故だろう?
混ぜるな危険!の文字が浮かびました。
でも、ウサ耳はかわいいものだし気のせいですね。きっとw
Posted by アリス at 2013年11月01日 12:20
うさ耳可愛い!
はずです(´▽`;)ゞ
Posted by ともち at 2013年11月01日 13:38
らむにぃ久しぶりー!うさ耳は面白かったw
忙しいだろうけど、たまには一緒に冒険しよね!
Posted by グレイ at 2013年11月01日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379100270

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

