2013年10月16日

お知らせ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







しばらくブログ更新が滞りそうです。


理由はいろいろあるんですが仕事やら何やらかんやら出産やらでちょっといろいろと。





あ、出産は嘘です。結婚してません。






とりあえず次の更新はいつになるとかわからないですが、ツイッターは変わらず続けますのでフォローしていただければ更新はお伝えできます。








このブログ自体は去年の9月から始めました。


最初はほぼ放置。



2週に一度くらい思い出したようにダイジェストのように写真貼って終わりでした。




6月にレオさんと出会った事で
ちゃんと更新して、ブログ見てくれる人が増えたらもっとドラクエが楽しめるかもと思って仕事中に更新するスタイルに変えました。

休みの日はドラクエ優先になるのであまりしませんでしたが。



その甲斐あってか、いろいろな方と知り合えました。




フレ欄にはブロガーさんや読者さんがたくさん。




僕のドラクエはブログを通してより一層楽しく、そして大事な仲間と交流する場となりました。




おバカチャットで盛り上がったり

冒険したり

強敵に挑んだり

無言申請したりされたり

破産したり。



楽しみ方は人それぞれあると思いますが僕にはこれが一番合ってると思ってます。







ちゃんと書き始めてたかが3ヶ月ですが


イベントに行っていいねされる回数も増えました。


ブログミテマスもたくさん貰いました。



フレもたくさんできました。





これからもその仲間達との交流を大事にしたいため、仕事中の更新をちょっと控えます。だって店長が僕に仕事ブン投げて温泉いきやg


なので不定期でブワーっと書くことが多くなります。







今まで読んでくれていた皆さんに感謝。





これからドラクエXは後期を迎えたり2.0を迎えたり、僕はワクワクが止まりません。


不定期では更新しますが、仕事が落ち着いたらちゃんと戻ってきます。

アイル・ビー・バック

2.0の後かもしれませんし前かもしれませんし、明日や来週かもしれません。





それまで暖かくらむねを見守って頂ければと思います。




あ、ドラクエは続けますよもちろん。







ではでは、またお会いしましょう。







帰り際に下のをポチっとしてもらえると僕が帰ってくるのが早まります。



banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:21| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
色々なブロガーさんのとこでおみかけしてます♪
リアル大事にドラクエ楽しくがいちばんですね♪
また見に来ます!
Posted by ともちで at 2013年10月16日 13:30
リアル忙しいのは、しょうがないですね…
私も仕事中に更新派だったので、仲間が減ってしまうのは寂しいw

まだ生らむねさんとご一緒してないので、近いうちに実現させましょーw
Posted by リリ at 2013年10月16日 14:24
いつもブログ楽しく読ませていただいてます♪
僕も最近までリアルで色々あってブログを休んでいました。
そんな辛い中でも、らむねさんの楽しいブログを読んで、クスクス笑って、助けられていました。
是非今度一緒に遊びましょうw
ブロガーらむねさんが帰ってくるのお待ちしております♪
Posted by たいがぁ at 2013年10月16日 15:16
おれ、らむちゃんとの事わすれないからね


また会う日まで・・・

(ヾ(´・ω・`)
Posted by ナサたろ at 2013年10月16日 15:25
ゆっくり更新お待ちしてます(*^^)

Posted by レシム at 2013年10月16日 16:12
>ともちでさん

どもどもハジメマシテ!
書き込みありがとうですー!ちょっとリアル片付けてきます!
今後ともよしなにー♪


>リリさん

リリさんも仕事中に更新だったのねww
最近25サバにふらっと行って転職だけして自宅へ帰ってるのでメギで会えたら拉致しますw


>たいがぁさん

そんなもったいないお言葉を…!
うおおぉぉーー!ブログやっててよかったあぁぁぁ!!
すぐ帰ってこれるように頑張ります(`・ω・´)


>ナサたろさん

ドラクエにはいるからっ!引退するわけじゃないから勘違いしないでよねっ!
とゆうか名前がわかりづらい。誰だろうと思ったらりょうちゃんか。トークンはよ。
Posted by らむね at 2013年10月16日 16:16
>レシムさん

ゆっくりまったりネタ集めときます(●´∀`●)
Posted by らむね at 2013年10月16日 16:31
お主が、書けぬ間!
我がブログでお主を載せ続けようではないか!
え?ホイミ知らず。知名度低すぎるから拒否?

だあっとれ!





これからもよろしく裸胸( ^ω^ )☆
Posted by あだみー at 2013年10月16日 18:01
らむねさんのブログが読めないとか寂しいです(´・ω・`)

あ。ツイッターフォローしときました(´∀`)
Posted by ちの at 2013年10月17日 10:24
こんにちは♪
さっきキノコ山で声かけさせてもらいました(^^)
書き込みは初です!
更新楽しみにしてます( v^-゜)♪
Posted by らっしゅ at 2013年10月17日 17:25
>あだみー

いろいろありがとー♪口は悪いけど良い奴だって事は知ってるw

>ちのさん

なるべく早く更新できるようにしますですっ!
ツイッターもありがとーー!リフォローしましたっ!


>らっしゅさん

キノコ山ではどもどもでしたー!
討伐中だったので満足にお話しできなくてもうしわけないです

また更新は必ずするので今後ともよろしくですー♪
Posted by らむね at 2013年10月18日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

