2013年10月09日

強さの秘密

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





僕の日課であります『福引き券をくれる女優志望の乳を愛でる』をしてたら読者さんに声かけられました




大賢人≒破産王の図式を不憫に思ったようで








配給もらいました。


私は皆様に生かされております感謝。





ストパさんもいらっしゃいまして





『バズズいく?』




いくいくいくいくいくいく





なんだかんだ七不思議とかボスとかした後に合流。








アトラスになりました




うん、安定。












∧∧








ポプさんからバズズいこうとのことで。


ティファ師匠(今回の犠牲者)
ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」

シャア大佐(仕掛人A)
シャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!
ポプさん(仕掛人B)
ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線〜♪
大賢人らむね(仕掛人C)


仕掛人はスカイプで話しながらやっておりまして



バズズにマイタケから言われた職で行こうティファ師匠をキャインキャイン言わせたろうとのことでスタートしました。

いつもイジメ絡んで貰ってるのでその恨みお礼を兼ねてのこの祭。





3人のマイタケ結果はこちら。







うん






阿鼻叫喚のお手本みたいなパーティーになりました。












挑みます。ゴクーリ。




ところで誰が攻撃すんのこれ。



ポプ「俺ボディーガードないで?」


寝かそ。


あんま意味ないけど寝かそ。






かの有名なカーネルおじさんも言ってたじゃないか『諦めたらそこで試合終了だよ』て。今まさに俺たちは試されてるんだよ!諦めない強い心を持ってるかどうかを。これからハンター試験を受ける俺たちへの最後の特訓なんだ!だから諦める訳にはいかないんだよ!








うん、諦めよ






現世へと離脱《リーブ》した僕らは次に繋げるための反省会をします。



向上心と勝利への飽くなき欲求が垣間見える僕らの行動。


ブロガーさんて実は強いんです。


こうゆう記事もおもしろおかしく書いてる方もたくさんいらっしゃいますがその裏には血もにじむ程の努力があるんです。

毎回毎回ふざけてるわけじゃないんです。





今回はその反省会の内容を余すことなく皆様にお見せしましょう。





これが強さの秘密。















※覚醒済み




















今日6時起きでした。


これぞ朝の強さの秘訣

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 12:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 攻略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

コインボスの扱いw


そら眠いですな(´`:)
Posted by アスト at 2013年10月09日 12:58
さすがです!!
マイタケ縛り楽しそうですね♪

今度やってみよーっとw
Posted by リリ at 2013年10月09日 13:10
>アストさん

眠いめっちゃ眠い。
あかん眠い。


>リリさん

僧侶の人以外は楽しいですよっ!
Posted by らむね at 2013年10月09日 14:06
マイタケ縛り楽しそうですねーw
そうやって楽しみながら一緒に行ける仲間がいるっていいですね。羨ましいです(´ω`*)
Posted by ちの at 2013年10月09日 19:02
とても楽しそうなコインボスですね、羨ましいです^^
反省会笑いましたww
Posted by りえ at 2013年10月10日 00:05
>ちのさん

みんなアホなんですよ。
僕は大賢人ですけどね。


>りえさん

たのしかったですよー!僧侶だと思うとゾッっとしますが・・・w
Posted by らむね at 2013年10月10日 00:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/377017435

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

