2013年10月06日

大賢人生誕

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。









私、気づいたことがあります。







チムメンにはいつもからかわれ







初対面の獣には怯えられ






俺、大賢人ぽくなくね?







これはマズい。


非常にマズい。


このままだと大賢人の称号剥奪はおろか、自分のアイデンティティが破産王だけになってしまう。




アカンこれはアカンですよ奥さん。







アストルティアに生けとし生ける者全てとは言いません。

せめて自分に近しい方々には大賢人として見て貰えるような、接して貰えるような生き方にしなくては。








歴代のドラクエを振り返ってみましょう。









性別違う。パス。






すごいけどなりたくない。パス。






中の人のプレッシャーハンパない。パス。






う〜ん…。パス。






決定





やっぱり私はゲント族を目指します






まずは見た目から変えましょう。






こんないかがわしいカッコ考えたのは誰ですかいかがわしい。






紆余曲折ありました。


お金足らなくなったのでもかすけ
に借りました一生の不覚。自分を末代まで呪いたい。












こんにちは、大賢人です。





これからはゲント族として受けた生をまっとうする所存でございます。




姿は変わったので立ち振る舞いも変えて行きたいと思います。







なじむ。実になじむ。



15万Gかけた甲斐がありました。






新生大賢人を多くの方に見て貰いましょう。








本物の大賢人を眼前にもはや言葉もでないようです。賢いって罪ですね控えよう。







チムメンにも見て貰いましょう。

『こんな大賢人がリーダーなんて!このチームに入ってよかった!お布施受け取って下さいっ!』

こんな声が聞こえて来るようです








恥ずかしいのかな?フフ。








私のことを知らない人にも見て貰いましょう。










新規の方には刺激が強すぎたかな?フフ。




早くも私のコスプレを発見しました。

溢れ出る知識の泉は人を感化させやすいようです。

やはり賢いって罪。







その昔は勇者だった方にも見て貰いましょう。



錯乱して殴りかかられましたが大賢人とゆうことを根気よく説く事で正気に戻りました。お布施のレッドオーブまで頂いて有り難いかぎり。








大賢人であることを天も運営も認めたらしくまだ実装されていない飛行術に目覚めました。




飛びます飛びます。




私が大賢人になれたのも皆様のおかげ。残金16Gまでいきましたがきっとお布施が来るので問題ありません。さぁ下のをポチッと。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 09:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(*^^)

そんな手持ちの人聞いた事ありませんw

さすが大賢者!
Posted by レシム at 2013年10月06日 10:08
うちの制服をいかがわしいなんて言わないでよ汚らわしい。

トイチの安心にこにこもかすけローンは
あなた様のご返済を心を般若のようにしておまちしておりますね★
Posted by もかすけ at 2013年10月06日 11:27
>レシムさん

大賢者はお布施で生活するので手持ちいらないんです。
今夜お宅にお邪魔しますね。フッフッフ。


>もかすけさん

制服変えよ?お金返すから制服変えよ?
チャモろ?
Posted by らむね at 2013年10月06日 12:04
大賢人・・・? (^ρ^)


ぁ、
チャモロコス、秀逸ですね〜♪(話を逸らす)
本当に素晴らしい♪棍を装備してる姿に感動!

大賢人、銀のレイピア作って頑張ってくださいww(*´艸`*) www
Posted by やまゆう at 2013年10月06日 12:23
そうです、恥ずかしくて照れ隠しで
あんなこと言ってたんですよ〜♪

(良い言い訳がでーきたっ☆)
Posted by さぁら at 2013年10月06日 13:39
>やまゆうさん

感動してくれてよかった!ありがとう!

銀レイピアは卒業しまふ。


>さぁらさん

え?あ、うんわかってるよ大丈夫。凹んでない大丈夫。
Posted by らむね at 2013年10月06日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376727985

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

