2013年08月27日

僕と花火とときどき落とん

日曜日にいかにも夏らしいイベントしてきたので簡単にレポします。


店長来やがりそうで 時間がないのでさらっと行きます。





アストルティア有名ブロガーさんたちの共同企画

アストルティア大花火大会がありました。


場所はヴェリナード城ブリッジ。

鯖はなんと21、22、25、26、27の五カ所。



直前まで昨日の記事に書いたドMプレイを営んでおりましたので少し遅れたものの、開会式にはなんとか間に合いそうな時間にヴェリナード駅に滑り込み、人の流れに任せて城内にフェードインっ!







人多すぎて落とされました。




知り合いがたくさんいたので25鯖を選んだのですが、ダメだったので26に飛びます。



こちらはなんとか入れたのでブリッジへ。






おしくらまんじゅうではありません。




びっくりするほどの人。


右を向けば人。

左を向いても人。

どこまで走っても人。



こんなに人を見たイベントは初めてだったかも。



そんなわけでやっと少し空いてる場所を見つけたので着席。

さぁ僕はどこでしょう?




っさぁ始まりましたっアストルティア大捜索イベント、らむねを探せっ!

彼はいったいどこに隠れているのかっ!
はたまた隠れていないのかっ!

誰よりも早く見つけ出し、賞金総額10万Gをゲットするのは誰nry

さらっと本題に戻ろう。


とにかく自分が見えません。

ちょっとWiiU買ってくるわ。



そうこうして一人脳内で遊んでいると




どーん



とどーん




ドーーーーーーーーーンっ!




えええええええええええ!?



なぜか何もしていないときに落とされました。



ごめんごめんごめん!

WiiUなんて買わないからっ!

おまえとずっと一緒にいるからっ!

だから機嫌なおしてよWiiちゃんっ!



Wiiちゃんの機嫌が治ることはなかったので仕方なくおいとましようとホーム鯖に入ったら



同じくWiiの機嫌が悪くなった方々が花火してたので見学。



どうにかイベントを楽しもうとみんなで花火を持ち寄っていたみたいです。


ちょっとホンワカ(*´∀`*)



そしてなんの前触れもなく飛んでくるいいね。


『ブログミテマス』



!!!




以前にもお会いしてたんですがお互いがバタバタしててろくに会話もできなかった方とまさかの再開。
(レオさんとメタスラ行くためにバザー物色してた。)


今度こそちゃんと写真をっ!




読者様は神様ですウヘヘヘヘ。




このあともかすけが経営するキャバクラへと旅立ちました。



ほんとに店長来やがったので今日はここまで。



キャバクラの事は明日書きますねー





最後になりますがこんなに人が集まるイベントってすごいっ!

運営陣の皆様本当に楽しかったですお疲れさまでしたっ!

来年は手伝いますっ!






押してくれると僕のWiiが機嫌を治してくれると思います。
さぁ超絶クリックっ!!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 12:51| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちなみにwiiUでも花火写らないし落とされちゃったよw
Posted by しんや at 2013年08月27日 20:07
>しんやさん

マジかwwそんだけの人集められるってすごいよねー。

しんやくんのイベントもいくからねー!告知頑張るww
Posted by らむね at 2013年08月28日 00:20
アストルティア納涼大花火大会実行委員長を務めさせていただいたゆうたんと申します。
ご来場及びブログへとりあげていただき、ありがとうございました(*^^*)
今回は50人ものブロガーが参加したイベントでもありました。
今後、ご一緒できる機会があれば、その時はぜひよろしくお願いいたします♪
Posted by ゆうたん at 2013年08月29日 08:34
>ゆうたんさん

こちらこそ開催ありがとうございました!
楽しい時間を過ごさせていただいて本当に感謝です♪
Posted by らむね at 2013年08月29日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/373139088

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

