2013年07月30日

コインボスの憂鬱

昨日の夜、怪談話に花を咲かせまして。



まったく寝れなくなりましたこんにちわっ!( ノ゚Д゚)




家を出る時間に起きました。

走ったおかげですでに筋肉痛です。




討伐やるかーと思い、転生でたらラッキーだなーと通称あごでてるっす(アモデウス)をやってますと



チリリリーン

レオから仲間に誘われました




残り1匹の場面で無言おくってくるとはなかなかやるなレオさん。

しかし今の俺は金の亡者。

金のために動き、金のために仲間すら裏切ろう。


そんな不二子イズムな私です。






レオの仲間に加わりました



すかさずPT入りました。

あとが怖いかもだからね。






とりあえずミネア探しに突入します。





チガウオマエジャナイ



私達は占ってほしくてここに来たんですよ。

ロリコンの肉には興味ないんです。

でも私は亡者ですので超速ではぐメタコイン買いました。


お金借りましたがね。




その後フレのオルフェウスさんからバズズのお誘い頂きまして(なんと奢り)マジイケメン。



久々に武闘家でいってまいりました。


待ってろよソオオォォーーーーサリイイィィーーー!!






レオがベリアルのコインを供えた!





私はもうコインテロには慣れたもんです。




そして私が今一番ほしいのはそう!

銀のロザリオッ!

参考:26戦ロザリオ




ざわめく一同。






まさかの連続コインオジサン。

またはぐメタ買いました即売りですこんなの即売ってお金にしてツメ買うんだ私は。


とゆうか迷宮2連続でコインオジサン出てきてるから今日コレいけるんじゃない?

銀ロザでちゃうんじゃない?

フラグキタコレ!



宝箱の番人を私だけ安定の死亡率で倒します。




勝ちました安定の聖水。




フラグ?なにそれ?





らむね買っておいでよベリアル∧∧



俺のはぐメタ…




そんな流れで挑んだベリアル2戦目。





もう戦闘写真いらないでしょ。



勝ちました。





聖水。




では本日の目的バズズへと向かいましょう。



ここまではただの前哨戦。

いわゆる前フリです。


















聖水でした。




( ゚д゚){アトラスもあるよっ



オルフェウスさんがどんどんと散財していきます。

あなたが神だったか。



(;´Д`){まって転びガードないよ



ジャンプでよけれるよ確か}(●´∀`●)







避けれませんでした。



誰さ避けれるとか言ったのは。



俺だったわ。



そして聖水。




最近アクセが出ませんマジで呪われてるんじゃないかくらいでません。




このあと半年ぶりくらいに



イーター行きました。




私の横の美人二人が激おこプンプン丸でした。




無事にレベル上がってなぜか怪談話に花を咲かせまして。



おもしろそうだから50位になったら怪談イベントやろう。



と思ってたら



ミュウさんのブログにこんな記事が。

夏といえば怪談、怪談といえば・・・・


わーい、先越されたーイェーイ

かなしいからまぁ押してけ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかーアクセサリーでないのかー残念ですねーw
Posted by しんや at 2013年07月30日 13:35
>しんやさん

蝋人形にしてやろうか?
Posted by らむね at 2013年07月30日 13:39
そっかーそんなにやりたかったのかー

じゃぁ主催らむね協賛私でやろっか。

Posted by ミュウ at 2013年07月30日 14:27
>ミュウさん

大丈夫心配いらないランキングぐいぐい落ちてる50位なんて夢やったんや
Posted by らむね at 2013年07月30日 14:50
オツカレサマです。
次こそは出るといいですね^^

怪談嫌いなので押すのやめよかと思ったけど
仙道さんがアレなんで押してみました。
Posted by たいち at 2013年07月30日 15:34
>たいちさん

おおお!コメありがとですー!

怪談話は僕も苦手なんですよー…。
リアルに寝れなくなって時計見たら4:44で『あ、俺このまま連れて行かれるんだなアッチに』と思ってたら寝坊しました。
Posted by らむね at 2013年07月30日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

