2013年07月29日

プクカフェ突入。そして癒し。

夏が苦手です。

理由

@裸になっても暑い

A汗でベトベトする

Bセミ



Bが一番の理由です。


やつらは7年間の下積みを経てやっと表舞台で羽ばたける訳ですが生涯の集大成として人間を驚かす事に全力を注ぎますこんにちわっ!( ノ゚Д゚)


@道に落ちてる葉っぱに擬態。

近づく者に恐怖と戦慄を与えます。


A気づけば壁にいる

いつきたの?ってゆうタイミングで見事に現れます。


B夜中にセッション

勘弁してくれ





昨日はアストルティアの癒やしスペースで有名な

『プクカフェ』

に行ってきました。


開店の22時にオルフェアの店舗に行くと




DAI★GYOURETHU

みんなホストとかカフェとか好きですよねぇ

僕の足元にいるのは

ゲームポンチ

でお馴染みのくうさんです

長蛇の列に圧倒されて物陰から見つめる一尾と一匹。


店内はこんな感じでした




Wiiの性能がファッキンですがそこはご愛嬌。

エヴァがデレてくれてればWiiUにしてたのにシンジ君のバカ。


寝落ち王ことだいちさんもいらっしゃってました。
(寝落ち王だいちの旅のあしあと)

記念にパシャーリ



前列右がだいちさんです。

いつもイベントにはいらっしゃるんですが
久々に動いてるところみましたレア。



僕の上で荒ぶる鷹になっている半裸のウェディさんに


ブログミテマス頂きましたっ!


お得情報のない当ブログに来てくれる大事な読者様です。

ここでの挨拶でここに通ってくれるかめんどくさくなって来ないかが決まるでしょう。


人見知りな性格なのでうまく話せませんでした。

すごい嬉しかったんですよっ!

来てくれてたらコメント書いてってね!


喉から手がでるほどコメントお待ちしております。



そうこうしてると


突然現れるウォー○ー兄弟




左にいるのが“自称”私の兄弟シュウトさん

右はばなな一族のDQXエンジョイライフ

のたかばななさんです。


ねるとんのときは紳士だったのに。



やっぱりブロガーさんが多かったですね。


なかでもアランさん(DQX RECORDS

の人気がとんでもないことになってました。


あたしもこうなりたいのぉ。



そしていつもの異質空間



なんで僕の周りは知ってる人知らない人問わずこうなるんでしょう。


試しに検索してみました。




トップに出てくる犯人達の痕跡。




みなさまご覧になればおわかりの通り


私は仕立て上げられた変態でございます。


犯人達のリンク貼っておこう。
社廃人たちのドラクエ10備忘録

はちみつ印小料理屋 きまぐれ

僕とフレとチームと呪われし鬼嫁

(。・ω・。)★もかすけLIFE★(。・ω・。)


ウラミハラサデオクベキカ…





さらっと本題に戻りましょう。


とにかくプクリポはかわいいですねぇ


近年まれに見る癒し効果でした。






プクカフェ店長が僕の股に///

優しくしていただきました///

さすが店長慣れてらっしゃる。



帰るときのお見送りがもうもうもう。



昔こんな感じのおもちゃで釣りのやつあったよね。


プクリポさいこう!ケビンのドラクエ10ブログ

ケビンさん釣られ待ち
してました。


かわええなぁ(*´Д`*)




今回はここまで( ・∀・ )



たぶんこれで昨日お会いしたブロガーさんのリンクはコンプリートしてるはず。

勝手にリンク貼って怒られないかしら。

明日にはこのブログは閉鎖されてるかもしれません。まだみたいよーって方がいらっしゃいましたらまぁ押してけ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 07:36| Comment(7) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犯人だなんて人聞きの悪い・・・僕はらむねさんの変態ウィルスに侵された被害者ですよ!
Posted by しんや at 2013年07月29日 17:20
あえて言おう。どっちもどっちw
Posted by なな at 2013年07月29日 17:55
道ばたではあったよねw
Posted by ちぇか☆ at 2013年07月29日 18:46
うおリンクされてるなんて・・・光栄です!!
Posted by たかばなな at 2013年07月29日 18:51
私よりらむねのほうが変態でしょ?
Posted by シュウトではない!ウォーリーだ! at 2013年07月29日 23:13
>しんやさん

ちょっとまって、一言だけ言っておくけどしんやさん初めて会ったときから何も変わってないよ。
だからおれのせいじゃない。


>ななさん

俺は望まれるからやってるけどしんやさんは進んでやってるからね。その違いわかるかなぁ。

>ちぇかさん

たしかにすれ違ったw
『今日すれ違った人枠』作ろうかな。

>たかばななさん

いえいえこちらこそ!ねるとんのときにリンクしてくださってありがとうございました!

>シュウトさん

何をいってるのこのウォーリーは。
Posted by らむね at 2013年07月30日 09:27
あれこの表現だと犯人筆頭は私になる?

まぁここまで来たら究めてくださいな♪
Posted by ミュウ at 2013年07月30日 14:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

