2013年07月22日

あすとるてぃあ桃尻くらぶ

高校生の頃に妹を幼稚園に迎えに行ったら先生に


『今日はパパのお迎え?よかったねー^^』


いやいや、あなたうちの親父の顔知ってるでしょう

ちっちゃな頃からフケ顔でー♪
15で親父とよばれたよーこんにちわ!( ノ゚Д゚)


妹も『うんっ!^^』って満面の笑みで答えてました。


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


昨日の記事でも触れましたが

昨日はわがチムメンもかすけの晴れ舞台

『あすとるてぃあ桃尻くらぶ』

の開店日でした



帰宅して6時半位にようやくアストルティアの大地に降り立った私ですが、ここから開店までの間、何をしてたかというと



キャバ嬢になるべく、せっせとドレス作ってました

他の嬢達はみんなウエディングドレスに身を包む様子ですが、私はしがない魚♂。

レンタル屋さんもはなから私にドレスを貸す気はないらしく、なにを言ってもスーツしか用意してくれません。

浴衣が男女兼用だったので一縷の望みを持ってたのですが無理でした。

なんであたしを女の子に生んでくれなかったのお母さん。


ムリな物はムリなので人生のリセットボタンを探してる場合じゃありません。



ここはウエディングドレスよりもかわいく仕立てて並み居る強豪をひれ伏させるしかない。


♂装備でドレスっぽい服装とゆうと…





ないわ。






困った。







ウエスタン上ってゆう案を頂いたんですが


魚♂が着ると殺意に直結するレベルなものが想像できたのでやめておきます。

目指せナンバーワン嬢。




なんかないかなーとバザーで物色していると、結構簡単に見つかりました。





あとはこれの色ですが周りがみんなウエディングドレスなのでやっぱり白でしょう。


こうなりました。





全身を見るとアレですがこれに同じく白に染めたかわいいスカートをコーディネートします。



こうなります。





なんだろうこの湧き出る『不快』の2文字。


首から下はアリスのような高貴な見立てですがここに顔が乗るとバイオハザードのショットガンよろしくぶっ放したくなるのは私だけでしょうか。いや違う。


どうやら魚♂はアリスになれないようです。


個人的にはチェシャ猫が好きです。


アリスは諦めて現実をみた方がいいようですので、男性客の為にミニスカートがいいとゆう結論に至りました。



こちらです。





これを白くすると完成です







いかがでしょうか?


個人的には周りの嬢達と遜色のない、否、むしろ♂が着る事で芯の強さと風格を併せ持つオンリーワンのドレスができあがったと自負しております。



腕と足は魔法戦士団シリーズでまとめてみました。


開店前にスタッフでパシャリ。





開店すると決壊したダムのようにお客様がなだれ込んで来ます。




指名頂けるステキな殿方はいるのかしらワクワク。



お客様が多すぎてボーイとして働くことになりました。



労働基準どうなってんの?
監督庁はなにしてんの!



失礼、取り乱しました。


お店は皆様のお陰で大繁盛いたしまして。

営業中の様子などは主催のもかすけママがまとめてくれると思います。

そのうち。






正直忙しすぎて写真とってません。






唯一の写真はご来店くださったお客様との集合写真だけでした。





フレンドの方もいましたし、ツイッターの方もいました。

ご来店ありがとうございました(●´∀`●)



楽しかったです♪



いいですよね、こうゆう自分達で企画して場所、衣装、当日の流れとか考えるの。


久々に文化祭やってる気分になりました。


あの頃は良かったなぁ。



甘酸っぱくも苦くもあったあの頃を思い出して妹を殴りたくなってきました。


次回は8月中旬にオープン予定です。


来ていただいた方も、来られなかった方も、次回のオープンの際はまた告知しますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいな!



ホクホクの気分でこのまま落ちようと思った矢先に喰らう現実。




今回はここまで( ・∀・ )

ランキング登録してますよ!
これ以上はなにもいわないけどしてってくれる人がすこしでもいるとマジでテンションあがってブログかきまくると思うような気もするけどやっぱりサボり魔なのでしないんだろうとか思ってますでも押して!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterからこんにちわ!
昨日は接客していただいてありがとう!らむちゃん可愛かったよおおおおお!!!!!w
Posted by あまおう at 2013年07月22日 13:51
ボーイと嬢の兼用お疲れ様でしたw

いい接客でしたねw
Posted by しんや at 2013年07月22日 13:54
え?あれってボーイだったの?
オネエだと思ってたよ。
にしても女装かぁ・・・私もやってみるか。
完成したららむねに見せよう。そして不快な気分になってもらおう。

追記 妹さんはいい子だね^^らむねが迎えに来たのに逃げ出さないし嘔吐もしないなんて尊敬してしまうよ。私だったら吐きながら気を失うと思う。
Posted by 俺だよ at 2013年07月22日 14:10
やばい。名前消えてた。「おれだよ」って名前のコメントは私のコメントだ。
Posted by シュウトではない!ジョニーデップだ! at 2013年07月22日 14:11
こんにちわー^^
いやあのその、すごく素敵なドレスアップっておもってましたよwww
嬢とボーイの兼用だったのねw

Posted by らいむ at 2013年07月22日 18:35
>あまおうさん

うおおぉぉーー!!かわいい頂きましたーー!!ありがとーーー!!

最初に接客したのがあまおうさんとアッシュさんで本当に良かったww

>しんやさん

私に不可能はない。ボーイだろうが嬢だろうが完璧にこなしてみせよう。

>シュウトさん

最初はボーイじゃなかったんだよっ!
心から女性になりきってたんだよっ!
女装癖があるとは新たな発見だ
そして妹の話はやめてくれ、殺意が。

>らいむさん

情けは無用…(´;ω;`)
↑にも書いたけど心は女性になってたんだよ!
Posted by らむね at 2013年07月23日 00:31
他の嬢はウェディングドレスで、
らむちゃんだけせっせとドレスを縫う…
うわーーん、パットはシンデレラを思い出しちゃったよ。
かわいそう (つД`)ノ

あ、そうそう
パットはサンタ(シュウト)さんにキャバクラでプレゼント貰ったですよ。らむちゃんからも欲しいです。楽しみにしてます。
Posted by パット at 2013年07月23日 02:21
>パットさん

シンデレラだけど12時で魔法はとけなかったよ!

プレゼントは僕の愛でいいかな?いいよね?送っとくね!^^
Posted by らむね at 2013年07月23日 18:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

