2013年06月29日

6/29 20時は全員はちみつさん家集合

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


今回もイベント告知です



先に言いますが



今回も僕のではありません



今回ご紹介するイベント主さんは
71432773.jpg

はちみつ印小料理屋 きまぐれ

のはちみつさまですヽ( ・∀・)ノ


今回のイベントは

ベストカップル(ペア)決定戦
〜0時の魔法が解けても離さないで〜


●開催日

6月29日 (土)


●開催時刻

0時開始


●開催場所

オルフェア(トゥーンタウン)3614丁目




イベント内容ははちみつさんのブログをご覧くださいませ♪




こないだこのイベント告知用の撮影会とゆうイベント(ややこしい)に行ってきました


内容が告知用の写真撮影会でモデルデビューだったので


メギでタキシード借りてドレスアップ装備(色塗っただけ)して
行ってきました(*-∀-)ゞ


時間が中途半端だったので
30分前に会場で着いたんですけど

71451946.jpg

だ〜れもおらんよ
そりゃそうよね



しょうがないので椅子に座って待つことに



この日は20時開始だったのです


開始10分くらい前に

主催者登場


(は ゚д゚){ はやっ!


おそいっ}(;∀;ら)




途中場所間違えたかとか
時間と日にち合ってるよなとか

不安になりすぎてハゲそうでした



よかった・・・合ってたよかった・・・



そんなこんなで時間前にはWiiでなんとか
映りきるくらいの人が集まりまして



順調に写真撮影は続いていきます

o0500028212587736540.jpg

o0500028212587732507.jpg

o0500028212587729231.jpg

o0500028212587730891.jpg

お相手は初ふくびき大会で一緒になったななさん


ねぇなんで俺らだけこんなんなの?



なにかと悪意を感じる写真でしたが
これでおkみたいです
大丈夫かなこのイベント


男女別にスーツ/ドレスとドレスアップVerでも撮影

70270229.jpg

やっとタキシードの出番
2500Gでわずか5分

1分500Gか・・・

70274573.jpg

男性編しか取ってなかった


魅惑の女性編は
はちみつさんのブログ見てね(・∀・)♪



参加者全員で撮影♪
70276047.jpg

Wiiでほんとにギリギリ映る人数でした
レンドアでよかった


さて・・・


ブロガーさんも何人かいたこの場所で
これだけで終わるわけがないのです


変態発見
70261675.jpg

類は友を呼ぶ
70262505.jpg


畢竟ドラゴンクエスト
イコプさん登場
僕もめっちゃ読んでます
70235468.jpg


回るスライム
70242020.jpg

レオさん(れおのれおによるれおの為のブログ)とイコプさんと並んで座った大事件
70246278.jpg

ブログはいつも見てたんですが
会いに行く勇気など持ち合わせてなかったワタクシ。

イコプさん、レオさんと念願の初絡みを果たしました♪

手汗やばかった・・・・w


祓われる変態
70281557.jpg

真ん中で祓われてるのはナフタルさんとゆう方です(・∀・)
ブログはやってないですが絵を描いてまして

うまさにビビった(((;゚д゚)))

俺もいつか描いてほしいな・・・w
チラッ|・ω・`)

全部が終わった後に迷宮いったんですが
その時の事でもう1回記事に出来そうなので
次回のお楽しみw


主催のはちみつさん、参加者のみなさんお疲れさまでした♪

フレになっていただいた皆さんありがとうございました(*-∀-)



この日でフレンド97人!

目標の友達100人まであと3人っ!(σ・∀・)σ


絡みのあった方とはどんどんフレになりたいと思ってるのでその時はぜひ〜♪

今回はここまで( ・∀・ )

最近イベント参加が多くなって
ブロガさんと絡む機会が増えてきました
うれしい限り(人*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 02:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました♪

これからよろしくおねがいしますね!

遊んでくださーい!!w
Posted by しんや at 2013年06月30日 12:37
>しんやさん
こちらこそこないだはどもでしたー(●´∀`●)

メギでも偶然の再開をしちゃうとかもうこれは運命でしょ
まってる、あそんでくれるのまってるからあぁぉぁぁぁぁぁぉぁぉ!!!!!!!!
Posted by らむね at 2013年07月02日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367804886

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

