2013年06月25日

ふくびき引くときはガラガラを3回さすってサイクロンダンスで回すとイイらしい

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


第二回ふくびき大会の続きを書き散らかしてはげ散らかします

前回の記事はコチラ

さてさて、冒頭で


失敗は許されません

とか世迷い事をポロッともらし

見事に失敗したワタクシですが

PT組んでくれたオルフェウスさんが



(オ`・ω・´){僕のバズズ手伝って貰えませんか?


神魚光臨っ!

でもなんか悪いじゃないですか。

僕がコインひいてれば…!



すぐ行きましょう


ささ、すぐ行きましょう



漏れ出る心の声



そんなこんなで


69942359.jpg


すぐ行ってきました


聞くところによるとこちらのオルフェウスさん


バズズ初めてとゆう事で


負けられない闘いになりました



プレッシャーに弱いらむねさんですが
どれくらい弱いかというと
Hercule2.jpg


これぐらい弱いです



なのに僧侶になりました


え?なんでかって?



練習中だからです(`・ω・´)



バズズ自体はそんなに苦労なく倒せました(●´∀`●)

オルフェウスさんの僧侶スキルが高かったのと
爪のお二人が強くて♪



なので絶対に怒らせないようにしようと心に誓いました

え?僕はなにしてたかって?


もちろん僧侶してました

格好だけは僧侶でした

(そんなワタクシの僧侶具合は前回のふくびき大会のなかでチラっとふれてます)

肝心の宝箱はオルフェウスさんからあけてもらいましょう、バズズ主催者なのでね( ・∀・ )




パクン・・・



(オ´・ω・){!!!


20130623_000044.jpg

でました…!



うおぉぉぉぉー!!!!

二大会連続アクセゲットおおぉぉぉぉ!!!!

うおぉぉぉぉー!!!!

オルフェウスさんおめでとおおおぉぉぉぉ!!!!


初挑戦でアクセゲットはすごいよオルフェウスさんっ!


新たな神の誕生でした

画像をよく見てもらうと

あみごて捨ててますね


まさやん氏の思惑通り

装備枠いっぱいになりました


くっ・・!




最後にみんなで記念撮影(●´∀`●)

69944848.jpg


せっかくなので後ろからも
69945729.jpg

いやー、楽しかったああああああ


ソーサリー二つになったので

行きますっリーネ戦!!!!!!!

20130623_003100.jpg


おいリーネちょっとこっちこい




最後にみんなでフレンド登録しあって解散♪

また友達増えたよおおおおぉぉぉぉ!!!!

アストル友達絶賛募集中です♪

んで寝ようかとも思ったけどなんとなくまさやん家によってみたら
69965430.jpg

プスゴンいっぱいいました


〜今日の一枚〜

合成してたら69953703.jpg

ピエロいました

なにこのかっこう
なになに?なんかのレンタル?
ドレスアップ?

俺もドレスアップしよーーーーーわーわーわー!!!!


次回ははちみつさんのイベント告知のイベントの記事かこうかなー(●´∀`●)


今回はここまで( ・∀・ )

↓をポチポチすると超絶ふくびき当たるらしいですよ
噂ですけどね
発信源は僕ですけどね

押してってーーーーー!!!!

そしたら頑張れる(´・ω・)


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソサリgetおめー(`・∀・´)

こっちはバズズとベリアルだったけど
残念ながら....。
次回はガイアコイン当ててアクセもゲットしよー♪
Posted by りょうたろ at 2013年06月27日 08:54
>りょうたろさん
コインでたんだあああああ!!!!
おめめめめめめ!!!!

ガイアは絶対とーーーーーるっ!
Posted by らむね at 2013年06月27日 12:58
まさかの一発ゲット!!感動でしたね!!!やっぱり美男美女揃いだから、バズちゃんもポロッと落としてくれちゃったのでしょう(^^) また何かアクセ取りに行きましょー!
Posted by キャロル at 2013年06月29日 09:00
>キャロルさん

一発ゲットさいこうじゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!!!

バズズは4勝2アクセと最高のスタート切ってるのでこの調子でいきましょーーーーー(●´∀`●)

僕と行くとアクセでますよ、フフフフフ
Posted by らむね at 2013年07月02日 10:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367459333

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

