2013年05月29日

モノクルとリーネ

あの・・・その・・・
良い・・・刈上げですね・・

64523061.jpg

刈上げしてる人を
無条件で尊敬してます


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


勇気いりますよね(*´д`*)




朝5時くらいにそろそろ寝ようかな〜としてたら
INしてきたフレがいたので


(ら=゚ω゚){早起きっすねー♪


年寄りって言うな}(゚∀゚ )


(;=゚ω゚){言った?おれそんなこと言った!?


モノクルほしい}(゚∀゚ )


(ら=゚ω゚){よしいこう




アゴ乱獲してきました



64522661.jpg

左から

マリコさん(フレ)
ひろやん(非常食)
らむね(地雷)


眠かったのでこれ以外にほとんどSSは撮ってないんですけど・・・ね



30分くらいしたら


(ら=゚ω゚){マリコ様、大変っ!


(ら=゚ω゚){おれのまぶた2トンくらいある!


眠いんだな}(゚∀゚ま)


(ら=゚ω゚){うん


じゃあしぐさの依頼者やろう}(゚∀゚ま)


(ら=゚ω゚){いぎだい!!


ひとり誘うからサポ僧侶さげて〜}(゚∀゚ま)


(ら=゚ω゚){あいあいあー


こうして3人になったところで


避難しよう}(゚∀゚ま)


ピキーン! 〜〜〜(〃*´Д`)   (ら=゚ω゚){!!}(゚∀゚ま)


まもののむれが現れた!
64521055.jpg

うわあああああああああ!
でやがったああああああ!



なぜこのタイミングなんだアゴ執事!!



(〃*´Д`){めらぞ〜ま♪

(〃*´Д`){あやつっちゃうぞっ☆



などウザい多彩な攻撃が多い彼らに

果敢に立ち向かう3人!


らむねは一旦離脱し、サポ僧侶を加えて戻ってくる
(地雷にしては)機転を利かし・・・


全てを切り裂かんとするひろやんのツメが
惜しくも弾かれる中・・・!


キュピーン☆
6452105555.jpg


みやぶるマリコ様

さすがや・・・


マリコ様が世界樹の葉をサポ僧侶の口に
3枚ほど突っ込みなんとか勝利
64521182.jpg


さて恒例のリーネ戦!!


きょうこそねっ!
64521520.jpg

憑き物を落とし・・・
64521502.jpg

いざ!!
64521508.jpg

64722717.jpg

でっきた〜♪ うまいこといったよ!
君が こいつを気に入ってくれるといいな!

まった来ってね〜♪



64521631.jpg

64521641.jpg

64521691.jpg

20130529_133826.jpg



・・・・。




最後に全員でキメ!!
64523263.jpg


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



とある日常会話

20130527_204900.jpg

そこ!空気読んで!


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/364337607

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

