2013年04月28日

チーム初イベント♪

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ

つい先日の出来事ですが

チームが新しくなりました(*´ω`*)

あたらしいチーム名は

「かしまし★ムスコ」
2288893946.png

と言います(・∀・)


まぁ前のチームからメンツはほとんど
変わってないのでただ名前を変えただけですが・・・w

今回は・・・
ワタクシがリーダーです


ワタクシがリーダーです


え?

お前みたいなテキトー人間がリダなんてできるわけないだろうって?


なにをおっしゃいますやら(´・ω・)



そんなの・・・





自他共に認めてるよっ!( `・ω・´)




なのでうちはサブリーダーを4人にしてます(・∀・)



これで全部やってくれ(ry僕がいなくても安心ですね(*´ω`*)



ってわけで
(どんなわけだ)

新生かしまし★ムスコ
初チームイベしてきました♪


多少フィクションですヽ( ・∀・)ノ


記念すべき第1回目は・・・

レアドロ対決!!!


ヴァース大森林にいる

ジャイア(ryボストロールから
57447333.jpg

ちからの指輪を狙う!


ルールは簡単(・∀・)

制限時間1時間で指輪をゲットした方が勝者!

職業・戦い方は自由

勝利報酬は

ゴールドストーン!

いたってシンプルでしょ(・∀・)


チムメンがいっぱい揃ったのは
初めてだったので

まずわ記念撮影♪
7.jpg
左から

おかしさん
アツキさん
グレイさん
らむね
あずみさん
まーりゃんさん
あやかさん
ルコさん
背後:ジャイア(ry

では・・・

30分キャンドル使って・・・

スタートッ!(b`・Д・)b


探せええええええええええ!
57440766.jpg

ここで各チーム紹介♪

らむねチーム
らむね@盗賊
アツキ@魔戦士
グレイ@パラ
あずみ@僧侶

まーりゃんチーム
まーりゃん@僧侶
あやか  @盗賊
ルコ   @魔戦士
おかし  @バトマス

みんなガンバロー(ノ*´Д`)ノ


さてさて、らむちゃんチームはというと
グレイさんことぐーたんが


会心完全ガードからの
仁王立ちで
57441130.jpg

安定のジャイ○ン封じ!

これであずにゃんの仕事が減る(*´ω`*)

ってかむしろやることなくて
爆裂僧侶になってました(・∀・)


パラはいつの間にか強敵では
必須職にまでのし上がってきましたね(*゚∀゚*)

僕もやろうかな( `・ω・´)

お金ないからやめとこう・・・(´・ω・)


一方、まーりゃんチームでは・・・



まーりゃん( ;∀;){ひでぶっ!


57440219.jpg


(ま ;∀;){開幕即効死んだ・・ハハハハッハハ

サポ僧侶もダメになり

教会から走る・・・!!
57439078.jpg

らむちゃんチームここで一気に攻め立てるぜ!!(b`・Д・)b



安定の

57443274.jpg

狩りを

57441029.jpg

するものの



まったく出ないよね( ;∀;)


ちぎっては投げ

ちぎっては投げ・・・



たまにちぎられ・・・
57447770.jpg




ふさふさの毛皮をどんどんと量産していきます



アデ○ンスに持ち込んだら
生活できるんじゃないか・・?(´・ω・)




さて、やっとまーりゃんが帰ってきたみたいで
57439484.jpg

これで互角

とゆうかまーりゃんチームはバトマス&盗賊なので

殲滅が早い!!



ヤヴァイヨ((( ゚д゚)))ヤヴァイヨ


その後も
57447770.jpg

殴り

57440219.jpg

殴られ

雨あられ


どんどん時間が過ぎ・・・


増えるはフッサフサな毛ばかり(´・ω・)

すると突然の・・!




(ま*゚∀゚*){キターーーーーーーーー!!!


(ら´;ω;`){えぇ!!??



マジか

やられた・・・


初イベで敗退するのか・・!!!






(ま*゚∀゚*)曲がり角曲がったらジャ○アンいた!


(ら´・ω・){お、おう・・・


(ら´・ω・)。o0(おバカさんで助かった


いつの間にか

ちからの指輪ではなく

ジャイア○に会うことが目的になってたようです(・∀・)


途中背中合わせでバトルになったり
57443216.jpg

獲物取り合ったり
57440826.jpg

応援したりされたりと
57440292.jpg

目的は見失いながらも
懸命にバトルする参加者たち・・・♪



チリリリーン♪


しゅ〜〜〜りょ〜〜〜っ!



結果発表〜〜〜〜!!!!


(ら `・ω・´){華麗に”0”だ!

(ら `・ω・´){だが気持ちでは4つだ!!!


!?


まーりゃんチームは・・・?


”0”だ!!}(-∀-*ま)

だが気持ちでは8つだ!!!}(-∀-*ま)

(ら ;∀;){ま、負けた・・・



ダメだこのチーム



ちがうちがう、気持ちとかどーでもいいのよ

ここは平和的に・・・


(ら `・ω・´){ダイスで勝負だっ!}(-∀-*ま)

57451529.jpg


せーの・・・!


(ら `・ω・´){ 7!!


27!!! }(-∀-*ま)
57451944.jpg

チームリーダーまさかの”7”で

轟沈!!!

でもまぁ楽しかったからいいか(・∀・)

さて、勝利報酬にと思ってた
ゴールドストーンは・・・

(ら `・ω・´){みんなの参加賞にっ!

キャーらむちゃん太っ腹ー!!
イケメンー!!
一生ついていきますー!!
\             /

(。-∀-)。o0


と思ってたら

5個しか持ってなかったwwwwwwww



足りない分をまさかの
まーりゃんからもらうワタクシ(*´ω`*)


キャーまーりゃん太っ腹ー!!
イケメンー!!
一生ついていきますー!!


まぁこうなるよね( ;∀;)


みんなでまーりゃんを
スタンディング・オベーション
57454049.jpg

では・・・・



解散っ!!


一人
57454654.jpg

また一人と帰路につき・・・
57454670.jpg


全員帰宅
57454683.jpg

ちからの指輪は出なかったけど
もっと大切ななにかを手にいれました(*´ω`*)


そのあとは

新しくなったおかしさんの家で
打ち上げパーチィ♪
57455895.jpg

あずにゃんはウェイトレス気取りで
カクテル作ってました(・∀・)
57456096.jpg

みんな、またやろーねっ♪

今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357699833

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

