2013年04月26日

ここ最近の活動記録

生き別れの兄に会いました
56159264.jpg

はい、嘘です


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


久々の更新なので

詰め込んでくよっ!(*゚∀゚*)

家具の配置変えました
53947015.jpg

チムメンから
「気持ち悪い」
とお褒めの言葉をいただきました

ありがたや♪

最終的にこうなりました
54097678.jpg

ついでにコスプレに挑戦しました54820542.jpg

のび太君にみえる・・・かな・・・?

え?

アーアー( ∩゚д゚)ナニモキコエナーイ

記念に公式イベントに応募しときました♪
56771715.jpg

なんか道具だして♪

できれば高値で売れる(ry



討伐クエでネコ狩りしてたら

寝姿がかわいかったので

ボーっと見てたら
52474309.jpg

サポに燃やされました
52474320.jpg

悲しいねっ!( ;∀;)bハハハッハハハ


バザックスしてたら
52916217.jpg

自分以外何も見えなくなりました

本気でWii U買おうかしら(´・ω・)


ついに念願のトルネコさんに
出会いました♪

53921752.jpg

そして昨日2度目の対面♪
56656944.jpg

チムメンのあっちゃんが
気付いていなかったようなので
呼びかけます

あっちゃんの目は節穴でした(・∀・)

迷宮で奇跡のパンチラ♪
54815209.jpg

この後フレになって頂きました(・∀・)
55420066.jpg
また遊ぼうね♪(・∀・)


福引きに毎日挑戦してます

今日こそっ!
52623478.jpg

ぁあ!

ダメダメ!

白いのなんてイヤだからね!
52623764.jpg

10枚使って

薬草3て・・・

最高7等(聖水)て・・・
52623786.jpg
僕のDQに4等以上の実装は
マダデスカ?(´・ω・)


ついでにニコニコ動画で
ドラクエ雑談配信しました♪

けっこう昔のことですが・・・(´・ω・)
気になる人は下をクリック!


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 03:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

