2013年03月26日

ピンクの小悪魔ちゃん♪

久々に会ったフレに
「あの頃カムバック」
と言われました
49421923.jpg

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


今日はメンテなので・・・



やっとブログ更新〜〜〜♪



いえあ!



べ、べつにサボってたわけじゃないですよっ(ll´д`)



ただね・・・


時間がね・・・


(ヾノ・∀・`)ナイナイ

すいませんでした( ;∀;)


今回のお話はこれっ!
ってゆうよりこれしかしてない

ザ・レア敵レアドロ!


去年のバージョンアップで実装された


転生モンスター



みなさんは何種類くらい出会ってるんでしょ?(・∀・)



え?僕ですか?



”0”です( `・ω・´)


恥ずかしがり屋の彼らはですね

あまり人前に出てきません

むしろ僕の前に出てきません


こんなかんじで
46786584.jpg

待ってるんですが


出てきません。




恥ずかしがらなくてもいいのにぃ〜♪(*ノε` )σ



ちょうどよくチムメンのあっちゃんが



(あ´・ω・){らむねさんらむねさん

(あ´・ω・){黒パッチが欲しくて欲しくてたまらへん


(ら;=゚ω゚){・・・黒パッ・・・チ・・?

これ↓
20121119030216.png

こ・・これは・・・!


これをらむちゃんに装着したら・・・


びふぉー
48539826.jpg

アフター
※勝手にイメージ
眼帯らむちゃん.jpg


めっちゃかっこええやん(ノ*´Д`)ノ


(ら=゚ω゚){よし行こうすぐ行こう


同じくチムメンのグレイさんことぐ〜たんも誘い

やってまいりました


メギストリス領


狙うはもちろんこの方
49327290.jpg

シルバーデビル様


たまに彼女の「デビルロードちゃん」と
ピクニックしてるらしいです


その瞬間をパパラッチするため
ひたすら小高い丘を行ったり来たり

行っては戻り


戻っては行き



そろそろ頼むよおおおおおおおおお・・・!!!

足棒になちゃうよ・・・(´・ω・)


狩って
49331994.jpg

狩って
49331994.jpg

狩りまくったら・・・

49327318.jpg


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!



らむちゃんの本領発揮する時がきたぜっ!


ぬおおおおおおおおおお・・・・!!










全 滅 ヽ( ・∀・)ノ


なぜ天使をしないんだサポ僧侶っ!

そこから探すこと2時間・・・


もはや気力も体力もつきかけていた僕らは

暴挙にでます


(ら`・ω・´){別々に探して見つけたら音速で合流しよう!


(あ´・ω・){らじゃっ!



しばらくすると


(あ*゚∀゚*){みつけたああああああああああ!!!!!


(ら;`・Д・){なに!


(ら#゚皿゚){うおおおおおお!まってろおおおおおおおおおおおお!



(あ´・ω・){あ


(ら=゚ω゚)「え?


(あ´・ω・){死んだ


えええええええええええええ
ええええええええええええ!




一日で2回もデビルロード様に出会っておきながら

いとも簡単に全滅する情弱パーチィ・・( ;∀;)


ま、今度またいこうねあっちゃん、ぐーたん♪

今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

