2013年03月18日

Q:これはキャラチェンですか? A:いいえイメチェンです

どーして温泉が
混浴じゃないんだぁぁぁぁぁ!!!!

スーパーハイテンション2.jpg

この事実を知った時は

地球を破壊する勢いでした

ども、混浴普及委員会会長のらむねです(=゚ω゚)ノ


ちなみに会員数はわかりません。


入会したい方はコメント下さい(・∀・)

まぁいないだろうな・・・



さてさて、あんまり話も広がらなさそうなので
さらさら〜っと本題に入ります(・∀・)


昨年8月にアストルティアに降り立った私ですが
気がつけばもう8ヵ月目に入ろうとしてます(*´ω`*)

8ヵ月も毎日やってれば

やっぱり外見に飽きryイメチェンくらいはしてみようかと。


そんならむねさんのこれまでの軌跡をたどってみようかなと(*-∀-)



んでは・・・




最 初 期
いい( ゚д゚)ハッ!.jpg

うん、ピンクがよく似合うらむねさんの懐かしい姿です


なかなかイケメンでしょ?(〃ω〃)


んでは次・・・


最 近
32439475.jpg

12月のアップデートで髪色をかえてみましたヽ( ・∀・)ノ


なかなかのイケメンでしょ?



んで・・・




今回のアップデートで髪型が変えられるようになったので
思い切って変えてみました(・∀・)


48539826.jpg

うん


今までで一番イケメンじゃないのっ(ノ*´Д`)ノ




髪色もきれいでしょ?(*-∀-)




なかなか気にいったので、しばらくこのままの姿で冒険を楽しもう(b`・Д・)b


・・・と、いうか


変態布教活動にいそしもうっ!



と考えている次第であります。




チムメンにもなかなか好評でしてね♪

僕が登場すると

「きゃあああああああああああ!」

「ぎゃあああああああああああ!」

「逃げろおおおおおおおおおお!」

「くるなああああああああああ!」

などの熱い歓迎を受けております。



こないだついにあだ名をいただきましたヾ(*´∀`*)ノ

仲良くなった証拠ですよねっ(*ノε` )σ


「ぶろっこりー」と



・・・えぇまぁ気付いてましたよ



でも!

どーしても!


この髪型にしたかったんだもん(〃*`Д´)



なんでみんなこの髪型の良さに気付かないのかなぁ(´・ω・)

こんなに絵になるワイルドなウェディが今までいましたか!?



こんなんとか

46777858.jpg



こんなんとか

46786584.jpg



こんなんとか

46969247.jpg

ね?ワイルドでしょう?



とりあえず誰にも賛同いただけなさそうなので

気分を変えて仲間の家で遊んできました(*-∀-)


なんか花のアーチみたいのがあったので
中に入ってみたら・・・
46744578.jpg

捕獲されました


そうか

宇宙人はこんな気持ちだったのか(´・ω・)


みんながね

僕の目の前で

ヒソヒソ話してるんですよ


「もしもし、警察ですか?」

「変態がいるんです」

「やーねー、変態ですって」


いやー風当たりが厳しいねっ( ;∀;)b



でもまぁもともとのお仲間さんたちなので

某国政府関係者に引き渡される事もなく

その家で「飼い変態」として幸せに暮らすことになりました
46748007.jpg

鳴き声は犬に似てます(*-∀-)

まぁ魚なのでちょっと弱弱しく

「ヘンヘン!」

めでたしめでたし(´∀`*)


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 04:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
混浴普及委員会・・・
素晴らしい・・・是非入会したい・・・
Posted by シュウト at 2013年07月25日 22:08
>シュウトさん

入会申請を受け付けました。

うちのチム入っちゃえば?
Posted by らむね at 2013年07月27日 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

