2013年01月30日

ぼっちプレイヤー

♪~(=゚ω゚){そうさ〜100%ゆ〜うき〜♪
36466727.jpg

教会で祈ってる方々を発見したので
勇気をだして信仰の対象になってみました(・∀・)


無反応だったのが逆に心地よかった(*´д`*)


ども、ドM・・らむねです(=゚ω゚)ノ


最近、ちょっといろいろありまして


今まで一緒に遊んでた面々が

昼間の仕事に転職やら就職やらしやがりまして

めでたく夜中に一人ぼっちになりました。



( `・ω・´){べ、別に寂しくなんてないんだからねっ!



またまた〜

強がっちゃって♪


と、お思いのそこのあなた









正解播(゚∀゚d)







さみしくないわけないじゃんよおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。






最初は僕も「ぼっちプレイヤー」だったんですけどね





いつの間にか仲よしが3人できまして





仕事柄、夜中にやることが多いらむねは





それを楽しみに家路を急いでたんですが





週1くらいでしか遊べないとはっ( ;∀;)





まぁ仲よしのみんなが転職したり就職したり





それはめでたいし





自分の事のように嬉しいんです





でもねえええぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。





と、思ってたら





チームに新加入者続々っ!播(゚∀゚d)

キタ−−−−−−ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ−−−−−−−!!!!
ナイスポーズ.jpg



ここにはいませんが一人は夜中メインっ!!(ノ*´Д`)ノ





神様ありがとう(*-∀-)ゞ





リーダー、入隊者探してきてくれてありがとう(*-∀-)ゞ





これで僕はDQ引退しなくて済みそうですヽ( ・∀・)ノ





最近はその夜中メインのチムメンと遊んでます(b`・Д・)b


今度みんな紹介しますよん♪


今回は冒険日記じゃなく近況報告みたいになっちたな(´ω`;)



さて、次のブログネタを探しにいってきまーすCC===ヽ( ・∀・)ノ


今回はここまでっ(・∀・)


ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316976807

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

