2013年01月27日

年末年始はやっぱり忙しいのよ(言い訳)

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ



このブログを放置すること約2カ月・・・






わ・・・わすれてなんていませんでしたよっ(;一_一)



でもね・・・


だってね・・・



レベル上げるのに大忙しだったんだもんっ( ;∀;)








朝起きて・・・
(ノ*´Д`)ノオハヨー



仕事行って・・・
(´-д-)メンドイナー・・・



帰ってきて・・・
ヾ(*´∀`*)ノタダイマDQ



レベル上げて・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/コウリツーッ!!!



寝る・・・
(  ̄。 ̄)Zzz




ブログ更新の時間が・・・



ナイナイ(ヾノ・∀・`)



でもまぁ、放置のおかげ(?)でほぼ全職良い感じに育ちました(*´∀`)





ボス戦で使ってみると


なかなかお強くなってまして。



わが子の成長を見る母親の心境でございます(*´ω`*)リッパニナッテ・・・



ま、中身はおっさんですけどねっ(。-∀-)




とりあえずまぁ、ちゃんとDQやってた証明に

ただただ乱雑に画像のっけとこうかな♪(・∀・)


クリスマスの一コマ(ノ*´Д`)ノ
24540338.jpg



魔法使いも育ちました(b`・Д・)b
32342082.jpg



迷宮で奇跡の出会い播(゚∀゚d)
34074453.jpg



初オーブ♪ヾ(≧▽≦)ノ
34239127.jpg



なんかイイヾ(*´∀`*)ノ
22507288.jpg


・・・とまぁこんな感じで細々とやってます(・∀・)



私事ですが、いつまでDQを続けられるかわかんない事情もあり

毎日を心から楽しみたいと思っておりますですハイ(*´д`*)



まだまだ読者も更新量も少ない細々ブログですが、皆さま

今年もよろしくお願いします(b`・Д・)b


今回はここまでっ(・∀・)


ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316451293

この記事へのトラックバック
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

