2012年09月27日

初めまして♪

初めましての方は初めまして♪

知ってる方はいらっしゃいませ♪

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


この度、神々の遊びバリにブログとゆう近代兵器に手を出したワタクシですが、まぁやることは決まってます。


『ドラクエを遊び尽くしてみよう( ̄∇ ̄)』


とりあえずはこれでしばらく進めます(●´∀`●)


気になることあったらお気軽にコメント下さい♪(*´Д`*)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ではでは早速

僕の今んトコの各職レベルでも…

戦士:41
ゆうかん全振

あ、斧に3だけ振ってたw


武闘家:31
きあい全振


盗賊:50
爪58(タイガークローまで)

おたからちょっと(おたからさがしまで)

僕のメイン職です♪

ぬすめると気持ちいいですよ(●´∀`●)


旅芸人:29
スキル振ってませんwwww

パッシブ取るか盾に全振りするか悩んでるので(´・ω・`)


魔法使い:28
両手杖3
他はまほう全振

盗賊でMP欲しかったので…( ̄∇ ̄)


僧侶:1

…1!?ww

そのうち上げる予定…たぶん( ̄。 ̄;)


こんな感じで育ててますが、基本前衛寄りw

ってかガチ前衛(`・ω・´)

昔からRPGは物理攻撃を信仰してるのでどんなゲームやってもこうなる( ̄∇ ̄)w


つか広場の思い出写真てスマホだとコピーできないのね…(´・ω・`)


誰かやり方あったら教えて(´・ω・)


最初から長くすると次からのハードルが怖いのでこんなところでw(*´Д`*)


ではではまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 16:01| 神奈川 ☁| Comment(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)
×

