2014年01月21日

あけおめん。

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。



アケマシテオメデトウゴザイマス。



え?


ブログ1ヶ月放置してなにしてたって?



もちろんドラクエしてたに決まってるでしょう。

他に何するの。


皆様、私のドラクエ愛をナメでもらっては困るわけですよ。

こちとら初詣も行かずにドラクエしてるんですから。

生活=ドラクエ

仕事=ドラクエ

わかりました?僕のドラクエ愛。








たかっ!高いよっ!!マジで高い!

そんな私は高所恐怖症。










この一ヶ月間



こんな事になってみたり





こんな冒険してみたり





こんな写真撮ったりしてました。




ちゃんとドラクエしてますよ。


ただ読者様とは疎遠になったとゆう事実は変わらずこの身に振ってくるわけで、更新したいが時間がない、その葛藤とストレスでご飯も喉を通りません。

















まぁちょこちょこあいた時間に更新すると言っておきながらの

この体たらく。


久々の更新でございます。





あぁ…。




久々に開くブログアプリ。



久々に張る写真。



久々に店長のいない隙を狙うこの感じ。





もう全てが懐かしい。





さて、本題に入りたいと思います。



とにかくドラクエ自体は前と変わらない時間やってるわけです。



そりゃ書きたいネタいっぱいあるさ。



紹介したいこともたくさんできるさ。




そりゃあ


もう


ふんだんに!





ですがここで一つの問題が発生します。










写真ない








1ヶ月もドラクエしてれば写真も上書きされます。



残ってるやつだけ張っていきます。


手抜きではありません。


しいて言うなら


時の流れって残酷。



ではダイジェストです。



■クズリポが現れた




なんの事かわからない子羊ちゃんな方はこちら参照→強さの秘密


まず相手に悟られてはいけません。


しかしながら僧侶へと導かなくてはいけません。


かなりの話術が試されます。






FBIも震撼するほどの巧みな誘導により僧侶へと導きます。

そなたが導かれし勇者だったか。





まさかの賢者になりました。





続きはWebで→毒舌でーるの1日


でも声を大にして言いたい事がある。



心からチョーカーほしかった



■神をも恐れぬ不届き者達

災厄いこうさ!との事で逝って参りました。




まどろみの中にいるからこんな裸の幻が見えるんですね。


王も人の子。







突きつけられる現実。






6戦くらいしたあとに服着たら勝てました。

嘘です勝てませんでした。




なぜかって?




私はスーパースターでいったんですが

所持金ない系スーパースターでした。



ビンボーアイドル誕生の瞬間。





■高笑い




チムメンさぁらの高笑いしてる顔見たんですが




あらあなた実はかわいい顔してるじゃないの。




次の瞬間には面影もない感じに仕上がってました。

なんなんうちのチームの仮面率。



■おかあさあぁぁぁぁぁーーーん!






■恐怖の温泉

やっと温泉の場所がわかったので2.0になってクエこなして浸かってきました。


これでやっとみんなと一緒に女湯覗けるっ!


もう仲間外れじゃない。
みんなと同じ時間を共有できるよかった。

もうすこしで心境がいじめられっ子になるところでした。






でもまぁ…


ちょっと独りで


覗いても


怒られないよね…?








男湯には誰もいない。チェック済。


女湯からは人の気配がする。


いやがおうにも研ぎ澄まされていく五感

それをフルに活用し気持ちはビーストモード。


フッ…。俺のビーストにもさみしい思いさせてるからなぁ。


今日はふんだんにギャンギャンしていいからな…!







うわああぁぁぁぁ!!!!

目が!目があぁぁぁーー!!!



全速力で逃げました。多分100m5秒以内。



■ねだるな勝ち取れっ!



〜あーのー日ー かーわーしーた
やーくそーくーは くーだーけーて〜




散ったーーー


■新しいペット







ほとんどブログ更新してないのにたまにブログミテマス頂きます。

正直かなり嬉しいのです!

たぶんそれがなかったら存在ごと忘れてると思います。

ありがとう皆様。



またそのうち更新します。


banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

