2013年11月30日

凛々しい系男子

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





皆様僕のことを覚えてらっしゃいますでしょうか?









どうもらむねです。





冬の足音がヒタヒタと近づいてくるのが日に日に気温でわかる今日この頃


皆様はいかがお過ごしでしょうか?




仕事柄、歩き回ることの多い私ですが最近特に忙しくなってきまして。



6時間歩き回って休憩3分とかザラです。





おかげでブログは更新できないしツイッターは覗けないし。



このフラストレーションをどこにぶつけようかと毎日考えている次第でございます。



考えても出てこないのでググってみます。




ほぅ。




ほぅほぅ。








ほう。



キレイに着飾りましょう。


アストルティアにいる我が分身を。





ちなみにね



このらむねさんですが




キャラメイクのときになるべく自分に似てるパーツ選んで作ったので




色とか果たして人類ってカテゴリでいいのかとかはとりあえずおいといても、少し似てます。




…たぶん。





そんな私の分身ですからね


きれいなドレスとか黄色い法衣とか着せてるんです。




とりあえず前置きが長くなりましたがようはイメチェンしたくなったってだけの話です。



ではどのようにしようか。



今まではかわいい系で攻めてました。



……。



攻めてましたとも。




せっかくのイメチェンなので真逆を攻めようと思います。



カワイイ⇔凛々しい



凛々しいもググってみます。





凛々しい





うん、凛々しい。





なにこれ凛々しい。



誠に勝手ではありますが、『凛々しい』の定義を決めてしまいたいと思います。




定義1
眼力



これは言うまでもありません。

フニャっとしたタレ目が凛々しく見えるわけもありません。






あかんタレ目やった…



定義2
男らしい流行に流されない髪型



凛々しい系男子たる者、流行りに踊らされてはいけません。

今こそ私の装備についた踊らされガード10%が本領を発揮するとき。






ではイメチェンします。


イメチェンしちゃうんだからね。



へん〜…







っしん!




シャキーンっ!







こんにちわ。

アストルティアの歩く大賢人マスオらむねです。


凛々しくなったでしょ?



凛々しくなったと同時にフレ達から賛辞が届きます。


















またしばらく更新できないと思いますが生暖かい目で見守ってて下さい。




banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 18:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月06日

大阪オフ会

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。



わざわざ大阪まで行ってオフ会してきました。




今回はそのレポ!


ちなみに写真なんてほぼありません。


言葉だけで臨場感を伝えるこの難しさ。


ブロガーの方ならわかっていただけるとは思いますが、書くならそれなりのクオリティを出さなければいけないこの脅迫観念が私の筆を鈍らせる原因なんです。


『これじゃ伝わらないかもしれない』

『こっちの言い回しの方が』


ダメだこれじゃ私には書けない。





と思いましたがこの写真見たらどうでもよくなりました。

書ける。


皆様ご存知!たかばななさん


リアルでもキレイなアフロでした。



待ち合わせの良い目印。





集まった総勢13名の猛者達。



大阪の街を足が棒になるまで歩き続け



迫り来るメイドとの死闘。



そして離れ離れになる13名。




序章はこちらのブログをご覧下さい。

ルリヲさん渾身の大阪レポ

浜辺ロンリーナイトZ



私はこのオフ会メインイベントを書きます。





さて、オフ会場に到着した我々。


とりあえず部屋がすごいのなんのって。

ポプさんよくあんなとこ見つけたね。



普通に誰かの家みたいですがれっきとしたお店です。

繰り広げられてるのはマリオカート。
※シャア大佐のツイッターから拝借。





ばななんがやたらうまくて



アダミーがやたらうるさかった。



たびたび聞こえるアダミーの


ワーーォ!!


発言からマリオに入るアダミーですさすが。



マリオカートめっちゃヘタだったねアダミー!






マリオカート上位者にはなんかしらのコインが送られました。拍手。





さて、ここで大問題発生。





私、次の日は普通に仕事だったんです。



大阪からの終電は21時。



ふと時計を見ると20:20。



そろそろみんなともお別れか。



楽しかった時間はすぐにすぎていく。




時は金なり


昔誰かが言った言葉です。


言葉を作った経緯も心境も、なにもわからなかった私ですが今ならわかる。





不肖らむね。


仕事はしっかりやらないと気が済まない性格です。

明日の始発で帰ろう。

少しだけ遅れるかもしれないから前もって職場に連絡しておこう。

職場のみんなには迷惑かけるけど

それだけ今の時間が大事だったんだ。

許してくれみんな。



プルルルル プルルルル…


もしもーし!ちょっと車にひかれて病院にいるのでちょっと明日は出勤できそうにないですすいません!


プツッ…ツー…ツー…。



ミッションコンプリート。





さぁこれで何にも縛られずに遊べる。

まさに時は金なり。


歓喜の瞬間。









戻るとビンゴカードが用意されてました。



今日の俺はツイてる。そんな気がするから行けるはず。


人生初めてのビンゴの瞬間を何度夢に見たことか。






えぇ。


ビンゴっ!ってしたことありません。




よくてトリプルリーチ。




だけどこの日は違ったんです。


次々と穴があいていく私のカード。






まだ誰もリーチかかってません。

これは行けるっ!



しかも景品にはガイアコインやはぐメタ2枚など


貧乏人の私には至高の逸品、その数8種類。


8/13



もろたで工藤!










○○番!


ないやー∧∧




○○番!


あー、おしい!∧∧



○○番!


『あ、リーチだ』『あ、わたしもー』



くそぅ、先を越されたかー∧∧



○○番!


我慢の時だよね今は∧∧




○○番!


『リーチまだのひとはー?』




はーい∧∧




…あれ?



気がつけばただ一人リーチがかかることもなく


景品なくなりました。









みんな






くっ…!









みんなゲームの中のままで


初めて顔を合わせたのにほんとに楽しく過ごせました。



これはいいオフ会だった!





誰がいたかとか正直あんまり覚えてないけどみんなありがとう!!




すっごく楽しかった!



そしてたこ焼きとお好み焼きがおいしかった!



また遊ぼうねみんな!



続きは誰かに任せたっ!




banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 18:02| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月01日

バニーの耳に片思い

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。


とゆうかお久しぶりです。




アストルティアの歩く大賢人らむねです。





ブログをサボる決意表明をした私ですが




まぁブログの存在から忘れてたよね



とゆうわけでサラサラ〜っと最近の出来事ダイジェストいきますか。








めぐちゃんのサブにウサ耳作ってもらったので
(素材後払い方式)

数少ないチムメンにお披露目してきました。



装備できるのはスーパースター。





そう。まるで私のために用意してくれたような職でございます。





しなし装備できるもの何一つ持ってなかった。



まぁいいか。



ロックスターはほぼ半裸みたいなイメージだし。



江頭も半裸だし。




とゆうことでこうなります。



アップ






全身







どうどうどう!!??




平静を装ってるけどテンションだだ上がりでございます




チムメンに召集をかけたところすぐに集まってくれました。



チムメンからの賛辞をご紹介しましょう。










なんでそんな離れてるのか私にはとんと理解できませんがもっと近くじゃないと見えないでしょう。

もっと私を見てっ!!













最終的にこうなりました。





うん。



かわいいと思うんだけどなぁ耳。


banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 金策生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

