2013年10月19日

秘密結社ダークチャモロ協会

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





チャモロとなってまだ数週間しかたっておりませんがこの度、1.5後期に先駆けてバージョンアップ致しました。





思えば完璧と思われたチャモロにも弱点がありました。







そう、このフワっとしたやつ



これでは戦闘中邪魔以外のなにものでもありません。




どこかのドジ姫よろしく自分の裾を踏んでビターンと転んだ日にはもうジエンドです。





この裾をスッキリさせましょう。



ついでに全体的なフォルムも流線型にして敵の攻撃を受け流しやすくしましょう。



帽子はアイデンティティなので残します。




プランは決定致しました。



あとは行動をおこすだけでございます。





その前に








読者さんからプレゼント貰いました。


ウェディ人形大


うおおぉぉーー!マジでテンションあがった!
スゲーほしかったのこれ!マジで!いやマジで!!



いつもお宅訪問するときに感じる圧倒的存在感。

その威光を我が城にもいつか必ずと思ってた件の物が今まさに目の前にっ!

毎晩抱いて寝たいと思います。

エアーハニーとして。



ありがとう!





閑話休題。



さて、流線型フォルムです。



ビフォー





アフター






ただのハロウィンコスやんと思った人。






正直に言いなさい先生怒らないから。








ちゃんと頭は残してあります

これはまさしくチャモロの頭。


あの突起にはチャモロの代名詞と言われる頭脳が詰まっていると言います。



量がすくないのは気のせい。








こうしてダークチャモロへと変貌を遂げた私。



世間ではハロウィンイベントが大盛況のようですね。



ダークチャモロ、ハロウィン潜入。








あかんチャモロだらけや。





しかし所詮私のコスプレ。

私のように大魔力を持ったダークチャモロはそう存在しないのです。



よかったアイデンティティは守られたよかった。




時同じくしてダークチャモロが4人集結していたので、平和を守るためには手段を選ばない秘密結社を設立いたしました。




オープニングスタッフの皆さん。







さっそく平和を乱す悪の権化を成敗しに参ります。






おうおうおう、おめーさんが越後屋かい





どちらが悪かはこの写真ではわかりませんが悪の権化を捕獲しました。

カツアゲ現場ではありません平和を守っていますのであしからず。







その後も放火犯ジャミラスを成敗したり









不審者の被害に怯えていそうな女性宅を警護したり









検問したり






様々な方法、手法でこれからもこの大好きなアストルティアを警備していきます。


なにか自分に危険が及んでいるとお思いの方は、私達ダークチャモロ協会へご連絡お願いします。

今なら破格の10万G。


お買い得ですよ奥さん。




また近い内に更新しますっ!


banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

