2013年10月08日

七不思議探検隊

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。










七不思議を皆様ご存知だろうか?




リアル世界では『ナスカの地上絵』『エジプトのピラミッド』『イースター島のモアイ像』などがあるが、ここアストルティアにも七不思議が存在するのである。


その七不思議を解明するべく集まった探険隊を紹介しよう。



アストルティアにいられなくされたい?∧∧

ティファ:ティファの気まぐれ日記「え?なにそれ?おいしいの?」



やまん!

ポプマーリー:ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線〜♪



ww

カルハ:かるは〜る




探検隊と共にラーディス王島へ向かうと



奇妙な光景が。


















そう、これこそが七不思議である。







見る者を圧倒し、または惹きつけ、その存在の解明に躍起になる。


しかし太古の昔から存在するであろうそれらは、我々の考えの外の存在である事を半ば押しつけるように嘲笑し、今も尚、答えに辿り着けないままである。



ではなぜこんなにも手の届く場所で、こんなにも話しかけられたそうにポーズを決めているのか。



浅はかではあるが我々人間の答えとしてはこうだ。



変態だから。





だが私はこの答えに一石を投じたいと思う。







変態に見えるがそれは我々を欺く為の処世術なのではないだろうか。

一見変態にしか見えないその奥で彼らは真理に到達する人間を待ち望んでいるのではないだろうか。

いわば次代へ残しうる変態の選出の為にのみ存在しているのではないだろうか。


わたしは探検家として、この謎に生涯を捧げる覚悟で挑むことをここに宣言する。













とかなんとか言ってみたけどやっぱり変態だからほっとこう。



















ポプさんとティファ師匠とあったん(チョコ大好きOLのドラクエ10ブログ)とでミネア探しいってきましたー。





ボケ殺しの異名を与えようと思う。


ちなみにズッポシの参考画像







おわかりいただけただろうか?



あたしにもしてぇ〜って方は冒頭のリンクからポプさんのとこへ行けばしてもらえると思います。







まさかあなたもしてほしいなんて。




アトラスおいしす。





このあと何周かしたところであったんとはお別れ。


冒頭の探検隊へとつながります。






あったんまたお願いします!

あ、ブログミテマス。






んで幽霊列車だか魔列車だか探しに探検隊再始動。









So darling, darling, stand by me






Oh, stand by me




すってんばぁいみー


押してこダーリン

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 12:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

