2013年10月07日

チムイベ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







チムイベしてきましたっ!





4 人 で





しかも鬼ごっこ。







あいかわらず過疎っております我がチームかしまし★ムスコですが今日も元気です。


参加者は

大賢人らむね
中年男子もかすけ
冷徹少女さぁら
小悪魔グレイ








まずは開会式。






2秒で終わりました時は金なり。














もかすけからルール説明です。






2対2の鬼ごっこ。






これね








地獄です







何が辛いってね











僕はグレイと組んだんですが











1分半で決着つきます





捕まったら敵陣で味方が来るのをひたすら待ちます。






ちょっと場面は違いますがこんな感じ




このとき助けに行くと結局二人に追いかけられる羽目になります。


女性に追いかけられるのは嫌いではないですがこの時は二人とも目が血走ってるので捕まったらなにされるかわかりません。


貞操の危機。






いとも簡単に捕まります。



そもそもいいね!にカーソル合わせるのが辛いのでもたついてる間に捕まります。




攻守交代。









あっけなく捕獲




4回戦しましたが2勝2敗。






うん、そりゃそうだ。













結局ダイスで勝負をつけることに。












26vs27



これぞ底辺の争い










負けた方はツイッターの名前を恥ずかしくする罰ゲームが待っています。

かしムス恒例の遊びです。







今日から一週間

私は大変人玉宗衛門となりました。





玉て。



楽しかったからよしとする。

さぁ下のを超絶ポチッと

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 12:09| Comment(7) | TrackBack(0) | チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

