2013年10月03日

無理難題

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





昨日討伐買おうとしてたら



チリンチリ〜ン

アダミナから仲間に招待されました







要件は小さなメダルが5枚欲しいから迷宮こもるとのこと。





超絶めんどいの来た





う〜ん…










う〜〜〜ん







気持ちはわかるんだ。わかるんだけどねなんかさ。なんでわざわざ迷宮なのさ。まぁミネアとかトルネコとか会えるかもしんないからいいのかもだけどだったら300討伐したほうが早い気がするんだ。だって5枚よ?けっこうな枚数よ?俺始めたばっかりの頃レベル30になった段階で拾ったメダル4枚よ?それを迷宮で集めようなんて安直すぎないかなぁ。なんだろうね、何回も言うようだけど気持ちはわかるんだようん。でも、でもさ。理解はできるけど納得はしてないってかんじ?これ困ったわぁ。おじさん困っちゃうわぁ。




などと言えるはずもないのでもうしんやくんとポプちゃんを生贄に加えて迷宮行きます行ってきます。









誰が回復するんこれ。


薬草の大切さが身に染みてわかる構成。


薬草の回復量あげてくれてありがとう運営さん。


感謝することは無いだろうと思ってた修正に最大限の敬意を払います。

手のひらを返すとはまさにこの事。




しんやがアトラスのコインを捧げました




もうなんでもいいや





ヤケになってボケるの図。









うおぉぉぉーー!!!










もちろん負けます。





うん、わかってた。





綿飴をかぶった昔のコントみたいな女性がうるさいので



もう一度行きます。





しんやくんガイアコインよろ。













うん、色は似てる惜しかった。





なんだかんだで勝利。



※大賢者は2ターン目で敵の罠に掛かり志半ばにして殉職。ただ会心ガード忘れてただけとも言う。


















このあと綿飴はメダルが一枚出たそうですおめでとう。







気を取り直してほかのメンバーでアトラス。











ひさびさっ!

ほんとひさびさのアクセっ!









う〜〜〜ん








黙ってませんよ…うちのシャアが。



リーネがちょっとだけデレました皆様のおかげ。ありがとうっ!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:00| Comment(9) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

