2013年10月02日

ケツアゴを3つにしてやりたい症候群

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





みなさん討伐クエってやってますかね?





僕めんどくさくてあまりやらないんですよね。



破産してるのに







昨日は転生に会いたい一心であの人に会いに行ってきました。



誰かに会うために違う誰かに会う。





人見知りの僕としては普段なら絶対にありえない方法ですがまぁしょうがないので百歩譲ってやることにします。

百歩といっても実際に歩いた百歩分じゃありません。百歩くらいなら歩くし。





本日の会いたい人は



冷ややかな笑みで私達の心の隙間に入り込んでくる天性のアゴの持ち主。







難敵なので作戦会議します。









まとまりましたよかった。


ツッコミ禁止なので魅了されたときは主に

タイガークローやザキや殴打で現世に引き戻します。


しかし

向こうの世界は居心地が良いらしく
なかなか帰ってこない人がいます。




みんなの必死の呼びかけに応答しない愚者はふるいにかけられる。


そんなハンター試験さながらの緊張感の中







2名脱落…っ!




コントのカツラ試着中に事故にあって帰らぬ人となったアダミナさん。


いつでもどこでもどの職でもこの格好でスベりまくる彼に放たれたタイガーはかろうじて避けたけどスベって転んで泥だらけで帰らぬ人となったしんやくん。




良い人達でした。



まだ一緒に冒険したかった…。



話してないこととかたくさんあるんだ。


聴いてほしいけど話す勇気が出なかった事だって…。

またどこかで会えたらずっと話したかったことを話そうかな

へへ…なんか恥ずか…


おきてっ!二人ともすぐ起きて!アカン!これアカンやつやっ!





倒しました。











あれっ!1個多い!なんか1個多い気がするっ!




さていきましょう。




覚醒リーネ様に物申しましょう。











ありがとうっ!



横でしんやくんが何か呟いてますね。




拡大してみましょう。





サイテーだなこの人。



イメチェンしたばかりの女子にですよ。

しかもそれを知ってるのにですよ。

自分の意にそぐわない事をしたからってこれはないんじゃないかなと思うんですよ。

こうゆう男にだけはなりたくないなと。



さて残りも合成しよ。







おいブ…



ナンデモアリマセン。


リーネ様マジ天使。




只今ランキング60位。40位になったら散財します。
さぁポチッと


banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ


posted by らむね at 12:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

