2013年09月22日

覚醒する前にリーネを倒そう。

そうそう、さっきの記事に書くの忘れてました。




大賢人としたことがてへぺろっ☆
















イラッとした方は私の狙い通りですありがとう。








イベント告知ですよー






ブロガーじゃない二人がイベント開いたらどのくらい集まるのかっ!

合成大会〜〜〜〜!!!




ドンドンドン☆

パフパフパフ♪

ドンドンドン☆

わーわーわーわー!!



本日22時

5鯖 リーネのバイト先(ヴェリナード合成屋)



皆様の力でリーネさんをデレさせよう。




僕はぐるぐるメガネをより一層ぐるぐるにしようと思ってます。







挑戦者求むっ!





まぁ押してけ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 17:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男なら逆境を楽しむべきだろう。

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







本日の記事は、私の影武者のお話。













私のサブキャラ、かるぴすです。





普段は私の家にそっと居座り頻繁に破産する私のために


せっせこせっせこ小銭を貯めてくれる



座敷童的ポジションを確立いたしました。



なので今まで結晶用の初級しかしたこと無かったのですがこの度









私また破産しましたので



レアドロ作って売ることにしました。




はいそこ、安直とか言わない。




自分が一番わかってるから。




さて





チムメンのツボ師もかすけが見事に40歳カンストしたので



そのお祝いも兼ねて錬金祭をしてきました。




まぁざっくり言うとチムイベです。










職人道具で成功の陣を敷き



いざ…



尋常に…




勝負っ!






ぱーぱーぱ♪

ぱーぱぱぱーぱぱ♪


ぱーぱーぱーぱーぱぱぱーぱぱ♪



ぱーぱーぱぱぱーぱぱぱーぱぱ♪

ぱーぱーぱーぱーぱぱぱーぱぱーーー♪







ふおぉぉぉぉーーー!?








ホントにできた…










ついでに通泥もできた…






なんと…








さぁまだまだ行こう。








ここで参加者のご紹介。








青い人:アツキ
皮手袋作成者

奥の人:リュネート
グレイサブのランプ職人

真ん中の人:もかすけ
ツボ40の豪傑そして変態

手前の天使:かるぴす
我がチームの紅一点







自分のキャラを誇大評価していると思うかもしれないが



これは紛れもない事実なのです



じ、事実です






紹介も終わったところで


この日のハイライト。






皮手袋生産担当が実況中継はじめました。


正座で。



その家具どっから持ってきた…?












この光景を見た私。






収容所の強制労働。



なんで一人裸なん?



ここで実況から看守へと昇進(?)したアツキが煽ってきます。



アツキ『オラオラオラオラ!キリキリ働かんかいゴルァ!』








ここで私も解説者へと昇進。




乳酸菌=かるぴす




息ピッタリ。





本日の結果。



かるぴす:レア1.4 通泥1.4

リュネート:通泥1.4

もかすけ:マイナス10万







この日の様子はもかすけが詳しくレポってくれてます。

もかすけのブログへ


最近人気ブログランキングに登録したっぽいのでポチッとしたげてくれると喜びます。





このあと、ポプマーリーさんのとこで


全く同じ内容のパル祭があったので行ってきました。




それは次のお話にしよう。


とりあえず寝落ち王がちくびちくび言ってた。




そして今日一番伝えたいこと。











またチムメン増えたっ!


ルーファさんといいます。


めんどいのでルーと呼ぶことにしました


きっと会話の端々に英単語を入れて分かりにくい感じで喋ってくれると思います。



よくこのブログに出てくるしんやさんと同じ匂いがします。



すべり芸を身につけた強者な予感。




さて、益々賑やかになるチーム『かしまし★ムスコ』ですが




募集は継続して行っております。


ブログコメントか自宅のスラチャかツイッターかフレンド経由でもなんでもいいので僕に伝わればすぐさま面接です。



今の所、合格率100%。



面接したいだけでしょう?ってゆう意見もチラホラ聞きますが。

(なんでバレたんだろう…



びーちくをセンターに挿れて、スイッチ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:51| Comment(4) | TrackBack(0) | チーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

