2013年09月02日

ホストクラブ潜入っ!

ポプマーリーさんと知識を守護した




白い目で見られた




と思ったら知識を守護した




増殖






皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。



どうも、アストルティアの歩く大賢人らむねです。



さて先日、アストルティアの超有名店に行ってきました。



困ったことに店名が日本語ではなく読めなかったので万人にわかりやすいようににホストクラブとして紹介します。





そんな私は大賢人。














店内にはホストに恋した迷える子羊ちゃん達がこれでもかといらっしゃいまして







いいねをもらったり






一緒に写真をとってもらったり





迷いすぎてる感が否めない



それともホストに見えたのかな。





そうだとしたら私は心から心配です








読者さんにもお会いできまして。




やっぱり有名店は違うなと。





痛感している所存でございます。







もちろんホストさんともパシャリ。





セルバさんです。



私と遜色のないこのいでたち。



さぞかし女性ファンも多いことでしょう。






右下の毛だm…パットさんの執事をしてらっしゃいます。



主人が全裸で執事が着飾ってるってどうなの?
いいの?大丈夫?



ぜひディナーのあとに罵られたい。






ここで閉店のお時間になったので

たいちさん、ななさん、ケンシロウ審査員長と討伐クエいきました。

開始10分くらいで審査員長が睡魔とゆう魔族の手にかかり、帰らぬ人となったので3人で進めてきました。



結構長い時間やってたんですが写真がありません。




閉店後にシャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!のシャア大佐とお会いしまして







その空間に言葉はいらず

お互いが最高のポージング。


言葉はなくても会話はできるんです。



格闘家なら拳で。

ミュージシャンなら音楽で。

一流の人間同士は己をさらけ出すことで相手の性格、考え、それまでの軌跡がわかると言います。





なにを考えてるのかさっぱりわからなかったので挨拶しました。



このあとフレになっていただきましたありがとうございますっ!





あ、たいちさんと撮った写真あったわ

左のオーガさんです。




もともとはこのブログの読者さんで偶然お会いしたのでフレ登録しました、ありがとうありがとう!





やっぱりイベントっていいですね。



僕はイベント事が大好きなお祭り野郎なので時間が合う限り見学に行きます。

あくまでも見学です主催は苦手です。




ドワ娘喫茶も行きたかったなぁ。



では、今回はこの辺でっ!

see you agein!

(大丈夫、私は賢者。スペルミスとかありえない大丈夫)


大丈夫だよね?…ね?

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 15:28| Comment(7) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

