2013年09月25日

冒険の軌跡

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







ブログに使いたくて撮った写真をそのままにしとくのもあれなのでアルバム風に載せておこう。











千手ドナルド


合い言葉はらんらんるー。













両手に綿。













寄せて両成敗っ!










家に帰ったらマネキンなくなってて『え?空き巣?』って思ったら足湯してた。


容疑者のブログにて犯行声明発見。
ホイミ知らず。notあだみーyesだまみー( ^ω^ )













うにいいいいいいいいいいいいいい!!












ポプさんなにしてんのズルい。














ちょっと前のチムメン募集記事に乗っかってくれたのでどうやって見つけたのか聞いてみた。






私の周りの女性はドSばかりです。















言うなっ!その言葉を口にするなっ!






ああああぁぁぁぁぁ!



身の危険を感じたので即身を隠しました。




勇気ある撤退。












その英雄にドーピングした狂戦士をけしかけて尚且つ何度も何度も子猫を生き返らせて闘わせる絶対君主の言葉。

何のために子供届けたん俺。










常にギャンギャンだよっ!












おじさんは寂しかったんです。












アカウントハックは気をつけて。

トークン大事にっ!












なんでこの検索でたどり着いた。

そんなキャバクラがあるなら行ってみたい…

誰か詳細求ムっ!



手抜きじゃないよ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

たまにはイベントを細かく臨場感まで伝えよう〜ねるとん編〜

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





今日は長くなりそうなのでサラッと本題に入りたいと思います。




昨日は第2回ねるとん大会がありました。



サラサラ〜っとレポしたいと思います。

目指すは小川のせせらぎ。






時間は22時スタート。



僕は審査委員長としての出席なので一つ大役があります。



審査委員長賞授与。




4日位前に主催のミュウさんから


『賞品考えといてね』と予算3万が贈られて来たので考えるところからのスタートです。



いろいろバザーを見た結果






家具:めぼしい掘り出し物なし。とゆうかハウジングちゃんとやってないのでなにがいいのかまったくわからない。

ボツ


レシピ:やってない職人のやつだったらただのゴミ

ボツ


依頼書:依頼書で嬉しいのって福引き券だけど3万だと3・4枚のしかない。

インパクトに欠けるのでボツ


結晶:実用的すぎる

個人的には嬉しいけどボツ


花詰め合わせ:人気の色は10個そろわない

ボツ


現金:夢なさすぎる

ボツ



う〜ん…















武器自分で作ればよくね?





そうと決まれば話ははやい。




はやぶさの剣にしようそうしよう。





いざ素材買います。




間違えてヘビーメタル買いました。

てへ☆






シャアさんからはやぶさの剣の造り方教えて貰ったのでこれで行ける。

そんな心優しい悪徳プクリポのブログはこちら

シャアのいけしゃあしゃあとドラクエ10ぶろぐ!




では



いざ…!



カンカンスカカン カンスカンカーン!





★1!





おしい次…。





カンカンスカカン カンスカンカーン!





★3!


いえあ!






絶対にできないと思ってたので

身銭をきって5本分買った私。








14度目の破産です。





お金って儚いよね。







とりあえずできたし


小川のようにサラッと行こうと思ってたのに気づけば激流のように書いてるし。





では小川に戻そう。







とゆうことで








審査委員長特別賞はマリーナさんでした拍手




パチパチパチパチ
わーわーわーわー




以上






とりあえず写真だけ載せておこう。




男性参加者




女性参加者





参加した方も観客の方もみなさんありがとう!





主催者ミュウさんのブログ

社廃人たちのドラクエ10備忘録


リアルが忙しいようでまだレポのアップはされてないですがきっとすぐにしてくれると思います。










正装のためにわざわざ借りたら


『 変 』


僕の1万Gは5分でお役ごめん






これからは隼で生計立てます

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 12:28| Comment(5) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ドレスアップ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。





本日二度目の更新。




私、決めました。








仕事中にボーッといろんな画像見てドレスアップ考えてたんですけどね












ゲント族になります。






あとバンビになりたいんだけどなんか良い案ないかなぁ…?





チャモった私を見たい方は下のを超絶クリック

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

