2013年09月30日

プクのプクによるカフェ

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







プクカフェに行ってきました





店長が出迎えてくれました。




もふもふで、かわいかったですまる




初めてチムメン達と一緒に参加してきましたまる









やりたかっただけですすいません。






店内にはいると



見て下さいこのラインダンス。

宝塚さながらの感動的なフィナーレを目の当たりにしました。

まぁまだ開店したばかりなんですけどね。








我が家にもラインダンサーはいますがまるで別次元。






↑コレ







ケビンさんがいたのでご挨拶。

ブログはコチラ

プクリポさいこう!ケビンのドラクエ10ブログ



なかば強制的にもふもふ



モーレンジャーでご一緒したこたろうちゃんがいたのでもふもふ







ちょっと距離があるけど大賢人は気にしません。

インド人は嘘つきません。







かわいいプクがいました。


コメント見たら新人スタッフさんだったらしいので



おじさん誘惑します。


ほぉ〜らいらっしゃ〜い






案の定おびえました。





ほ〜ら、こわくなぁいよぉ〜(グヘヘ

食べたりしないから大〜丈〜夫だよぉ〜(ジュルリ













誠心誠意のアピールにより心を開いてくれました。


今度はどうやって食べようかな








ねぇさん事件です



最期を見届けようかと思ったんですが1分くらいで飽きたので離れました。彼女の安否が気になります。











あとですね






よく言われることなんですが








『そのスカートの中って……』






今日はこのブログの読者さんに







特別に



お見せしましょう。

見られたい系大賢人。







見られることで



仮面が豪華になります乞うご期待。













ここからカメラアングルを下にズラすから。







準備はいいね?








































1













自 主 規 制






期待したアストルティア50万人の方ごめんなさい。







そうただこれがやりたかっただけ



まぁ押してけ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 18:20| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月29日

読者さんに会ったら破産した。

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。




前の記事で告知しました



読者さんに会いたい





当日の告知だし


特に何やるとか書いてないしだったので



30分佇んで帰るつもり満々でいたわけですが












結構いる…っ!





誰、私のカッコをトランプマンとか言った人。







困ったことに




佇む間になにして時間つぶそうかしか考えてなかったので




頭をフルスロットルで動かします。



そりゃあもう大賢人を名乗るくらいですからね頭の回転には自信があります。一回の瞬きの間とゆう意味で『一瞬』とはよく言ったもので私もすでにその境地にたっているんですがこの一瞬ですこぶるパニックになれましたみんなありがとう。




時速にして30キロくらいならむねさんの思考回路。

やばい告知したからには何かせんと…っ!



どうするなにする



鬼ごっこか…?



まとまる気がしない



アカンアカンこれはアカン



あーっと うーっと…



ダイスしよう。




この答え(英語でANSWER)に辿り突くまで約20分。

長い戦いであった…。






そうと決まれば移動です。







トランプマン走るの図。






さて、ルール説明。







私の前にいる魚二人はしんや君とアスト君です。


しんや君ブログ→僕とフレとチームと呪われし鬼嫁

アスト君ブログ→アストの冒険〔ドラクエ]〕






やった事は普通のダイス大会です。


かけるのはもちろん現金。


なにか景品用意しておけばよかった。








懸命な読者の方はすでにお気づきだと思いますが



ダイスを始めた段階で決まっていたのです。










鬼畜で有名なティファさんから突然のブッコミ。



結果はみなさんのご想像にお任せします。まぁ大賢人と名乗る私ですからね。そんな突然のブッコミにも思考回路フルスロットルで賞賛に値するような返しを致しましたとも。






私がダイスしてるときに後ろで振っててしかも負けたのでこうなりました。










懲りないアスト君がどうやららむねさんだったようです。





負けました。らむねさん残念っ!










何があったかはご想像にお任せします。





これで15回目か。







15回記念を飾った猛者は

ぎんならずさん(右)




そして私好みの可愛いアリスさん(左)も交えてパシャーリ。




せっかく集まって貰ったのに負けただけで帰る人がいたら申し訳ないので


メタスラかけて全員ダイス。






勝ち残ったのはこちらの3人。


メタスラ2枚と紫オーブを景品として授与しました。






みんなでパシャーリ。





お集まりいただいた皆様

本当にありがとうございました!


当日の告知なうえに何やるかも決めてなかったのにあんなに集まってもらえるなんて。



次はあらかじめちゃんと決めておきます。


時間あわなかった方もいらっしゃると思うのでまたなんかやります。





破産したおかげでチャモロ計画進行度40%








次こそしんや君を…



破産の瞬間が見たい人は応援プリーズ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:54| Comment(10) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

読者さんに会いたい

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。

あ、ハジメマシテ。



アストルティアの歩く大賢人らむねです。







さて、今日から1.5中期ですね。







ってことで。








なにかしよう。









よし、やるか。









読者さんに会いたい。









今日の21時から30分くらい28鯖のメギストリス花壇にたたずんでるので



お時間あったらお越しいただけると中の人が狂喜乱舞して喜びます。




4人集まったらなんかしよう。





何するかは考えときます。






誰も来なかったらシュンとして凹んでます。







誰か来てくれ…!





ではお待ちしてます。








チャモロになりたい計画現在進行度60%


後少し。




下のをポチッとしてもらえるとブログの更新頻度がほんのり上がります。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:01| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

