2013年08月29日

キャバ嬢としての苦悩

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。



ちょっとこの挨拶が気に入ったのでしばらく使います。




先日チムメンもかすけ主催のキャバクラ行ってきました。





キャバクラと言っても完全開店ではなく、とりあえず店は開けるけどキャストあんまり人数いないけどそれでもいいならおいでませみたいなノリでした。



本当はこの日にみんな揃って第二回開店をするはずだったんですが、



FFの発売がかぶりスタッフ集まりませんでした。




なので集まれる人だけ集まり、こじんまりとやろうとゆう話になりまして。



キャバクラとゆうよりはスナック的な?




それでも結構お客様はいらっしゃいまして。


こんな感じに。




んで、一つ問題が発生しませてね。




僕はなぜかこのキャバクラで嬢として働くことになってまして。
※詳しくはこの記事参照



問題ってゆうのがね





魚姿だと気持ち悪いって言われたんです。




え?



そうなの?




なので久々に人間姿になりました。





んで





制服のドレスがこれ




だったんですが





前回のキャバクラ閉店後に色をみんなで合わせようとなりまして。




かわいいからピンクにしようと。




コレガ






コウナリマシタ。






魚だと




ビフォー




アフター







うん、ひどい。




僕が嬢として出勤すると完全に営業妨害になりそうだけど大丈夫?




まだ次の開店日は決まってませんが、決まり次第ここでも告知させて頂きます。










さて話は変わり


家にいたら読者さんが来訪してくれましたマジ感謝感激雨あらs


パシャリ




また来てね!

そん時は迷宮デートしよう。




最近いろんな方から『ブログミテマス』頂けます。



家にも何人か来ていただいてるみたいでして。




ブログ見てくれてる方がわざわざ会いに来てくれるのは嬉しい限りですね。

人見知りなのであんまりちゃんと話したりできないんですが、中の人はがんばっております。



もし反応なかったときは


いろんなチャットに大忙しか

マンガ読んでるか

アニメ見てるか

仕事してるか

なにかしらしてるときですので
温かい目で見守って頂けると幸いです。





でわでわこの画像でお別れしましょう。



キラッ☆


ついでに下のをジョジョ立ちでクリックすると効果音なります(嘘です)

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

