2013年08月28日

責任問題

皆様おはようございます、はたまたこんにちわ、こんばんわ。

もしかしたらお帰りなさい。

それかおやすみなさい。



やっぱりね、挨拶って大事だと思うんですよ。

今日はそんなお話し。



インしたらフレチャが飛んできたので全力で挨拶します。









そう、これが私の挨拶。


そこには恥ずかしさなんて微塵も感じません。


テンションが高まる事でお互いの距離も近づくってもんです。








大丈夫!よくある。


僕はなんでフレになったか覚えてない人に

『貴様っ!偽物だなっ!』


って誤爆したことがあります。


返事は返ってきませんでした。






これは辛い。

『大丈夫ですか?』ってゆうのは恐らく、完全な私の推測ではありますが

頭大丈夫ですか?

ってことでしょうこの場合。



ここは男として、魚として、武士道の精神を全面に押し出して自分の責任はこれっぽっちも感じませんがそこは目をつむり、一人の女性のために一肌脱ぎましょうこれっぽっちも悪くありませんが。





どんな責任の取り方か甚だ理解ができませんが本人がそれでいいと言うので良いんでしょう損害賠償とか言われなくてよかった。



アイドルポーズを裸で撮影するにあたり、大事なのがそのロケーションです。







何となくきれいだったのでここでためしに撮ってみました。


しかし完璧主義者のらむねさん。


まてよ…?

誠心誠意を込めて謝罪するのに
こんなに人気のないところでいいんだろうか


『裸でアイドルポーズ』

この言葉の裏には

『おうおうおう!たくさん人が見てる前で裸になって恥ずかしいポーズせんかいこのボケェ!』
※めぐさんはこんな言葉使いではありません。

とゆう口には出さない本音が隠れているんじゃないだろうか。



察っせる男、らむねの本領発揮です。




すまんめぐさん。

私が浅はかだった…!


人が多そうなところに移動しよう。

コチラになります。





ここでやれば如何にめぐさんと言えども納得して頂けるだろう。


できた写真はコチラ





よし、これを郵便d…


ちょっとまてよ…?



皆様ご存じの通りここってしぐさのクエスト場所なんですよ。




しぐさの募集もかかるほどの盛況ぶりなんですここ。


さすが1鯖。



ここで裸でアイドルポーズしてても

不自然じゃないから却下

って事になりはしないだろうか。



周りでも人々がグランゼドーラの舞台に立ちたい一心で様々なポーズをとっています。


また脳内に直接めぐさんからのメッセージが聞こえてきます。


おうおうおう!そこでポーズ決めたって何も恥ずかしくないじゃろうがこんのボケェェェェェェェェェ!!
※めぐさんはこんな喋り方ではありません。


そうか。

めぐさんは私に恥ずかしい思いをさせたかったのか。

すまんめぐさん、私が浅はかだった。



移動します。



ここへ。





言わずとしれた討伐売買のメッカ。


まわりには売買に勤しむ根っからの商人がしのぎを削っています。

そうまさにここは最前線。

ここへ売買目的以外で立ち入る冒険者はなかなかいないはず。



まさに絶好のロケーション。


ここなら誰しもが納得せざるを得ないほどの写真がとれるはずだ。



めぐさんの声がリフレインします。

やっとわかったか。それでええんやで。


やっとたどり着いた答え。


おもむろに服を脱ぎ

これ以上ないほど全力でポーズを決める私。



できた写真がコチラ。




ここに謝罪文を書き込み、これで責任をとります。






だいぶふざけた感じに仕上がってますが

私はいたって真面目に取り組んでおります。


めぐさんに送ると返事が返ってきました。






これが私の責任の取り方ですさぁ下のをポチっとしてみましょういいことありますよ主に僕にですが

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 07:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

