2013年08月06日

ドッペル

世界には自分と同じ姿形の人間が3人いると言う。



ドッペルゲンガー




それは生けとし生けるもの全てに等しく。

そしてそれは突然に訪れる。



もちろん私とて例外ではない。







ほぅ。


この私とうりふたつと申すか。






それが本当ならばまさに神の所業。


輪廻の輪から外れた者との邂逅。






面白い。






いざ参ろうぞ。
















思いのほか紳士口調。


さすが私の上位互換。





どうやらご尊名は『くわりん』とゆうようです。







レオさん、はちみつさん、バサグランデをやってたようなので合流し討伐することに。




無事撃破。


討伐タイムは6分位。





…が!












外に出たとたんにブラフ。


まずは周りの方からの羨望の眼差しを全身に浴びて自らの自尊心を保ちます。






しかし何度ブラフを吐いても出る気配のない犬玉。


自尊心の修復が追いつかなくなり



帰ろう…





誰がいったかは覚えていません。



しかし全員一致。














再度ブラフ。





この時目の前に人がいたのでノリノリでやってたんですが30秒ほどで離席マーク。



おじさんは究極に悲しくなりました。




そんな運命の出会いを果たした
らむねとくわりん







試しに福引き引きます。






…。


くわりんあんたすげーよ。

この局面で引くなんて並大抵の人間ではできない。


確かに顔も口調も似てるかもしれない。

だけどもって生まれたスター性は俺には真似できないよ。


ハ八ッ…。お前と…出会えてよかった。









はい、俺の勝ち。



やっぱ俺がオリジナルってゆーか?


俺がいたからこそのくわりんなんであって
俺がいるからくわりんがいるみたいな?

なんつーかそーゆーフィーリング?的な?





でもwwwwwww


ガイアとかwwwwwwwww




行ったことないから助けてください。





まずは綿密に作戦を練りるためにとある場所のとある会議室へ。



レオさん曰わく『私とお前が初めて会った場所』だそうですが初めて会ったのレンドアの教会です。


くわりんかな?とも思いましたがグレンで捕まえたと言ってたので誰のことだろう?




まぁいいか。








無事に会議も終わりました。

文字通りほんとうに何事も無かった。




長くなった上にブログのおかげで仕事が貯まっていく一方なので今日はここまで!

続きは明日!

私の座右の銘は『明日できる事は明日やればいい』です。


さーて、店長来るまでの3時間で4日分の仕事終わらせなきゃー。

そんな私のリアルクエストを応援してくださる方は下のリンクをポチポチしてってもいいんだよ?

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

