2013年08月05日

ブロガー交流会

夏です。

8月です。


お酒飲めないし何より昆虫が苦手です憂鬱ですこんにちわっ!( ノ゚Д゚)




さて、2日前でしょうか。


ブロガー大集合イベント2


こちらがあったので見学行ってきました。


告知記事は

三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動攻略編
ブロガー大集合イベント2告知




次の日が仕事で早かったため参加は断念。


とゆうかあんな大舞台に立てる勇気ありません。

あったらもっと別の人生歩んでる。



会場はまさに大混雑で

情弱Wiiプレイヤーの私の画面には何も映りませんでした。


参考画像





イベントは大盛り上がり。



有名ブロガーさんが大勢いる中で


底辺ブロガーの私は隅っこで小さくなってました。



本当にいろいろな方々がいらっしゃったので詳細レポは省きます


フレンドのキャロルさんも参加してまして。
ブログはこちらから→キラキラキャロルの日記帳






私はその舞台裏をレポートしたいと思います。




フレンドでブロガーのレオさんが
ブログはコチラ→れおのれおによるれおの為のブログ♪

事もあろうに私にイベント参加を迫ってきまして。

冒頭でも書きましたがそんな勇気ありません。



丁寧に角が立たないように、さらに参加する意志はあるとゆうのを強調しつつも時間とゆう全人類について回る永遠の足枷を理由にやんわりと辞退しました。


それを簡潔にまとめて伝えてみます。


(=゚ω゚){大勢の前で喋るくらいならブログ閉鎖する



閉鎖しても良いからでよう}(*´∀`*レオ)



くっ…


手強い。




そして終着点はこうなります。





呼ばれるキャロルさん




この時点でキャロルさんは何もわかってません。

ハートの強い美人。







そしてエントリー完了。






こうやって人は『疑う』事を覚えていきます。





完全に越後屋。お主も悪よのう。クックック。




そしてキャロルさんお疲れさまでした!


謀られたのに定型文はバッチリ。

会場を魅了してましたさすが。






とゆうかこの前にレオさんが

『タンバリンてクエストやらないと乗れないの?』

た言っていたので大急ぎでクエストしにいきました。この時受付20分前。


大急ぎでクリアして報告。


受付時間間に合ったよかったこれでレオさんも参加できるね!












キャロルさんに夢中で自分のエントリー忘れたそうです。













え?














フレンドのしんやさんも参加してましたね。

姿は見えなかったけどなんか叫んでました。


『らむねうるせえええええええぇぇぇぇ!!』


って聞こえた気がしたけど何だったんだろうこんな善良な市民を捕まえてうるせぇだなんてそんな。

時代が時代なら市中引き回しの刑のあとザンギリ頭を公衆の面前に晒すレベル。

そんなしんやさんが鬼嫁に引き回されるブログはコチラ

僕とフレとチームと呪われし鬼嫁







会場にはたくさんのブロガーさんがいらっしゃいまして



ポプマーリーさんとパシャリ




タケシバリいけなくて本当に申し訳ないです。

カラオケ行ってました楽しかった。



ポプマーリーさんのブログはコチラ
ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線〜♪




そしてこの日の個人的MVPは



ドナルドンことオートンさん。

ブログミテマス!

オートンさんの抱腹絶倒ブログはコチラ

DQ10 魚類♂のチラ裏日記



見学者として来たのに
なぜかタンバリン上で噛んでました。






いやあれは笑った。

ありがとうございましたそしてお疲れさまです!

一生懸命写真撮ろうと思ったんですが




タンバリンの上って映らないのね人多すぎて。



残念。




ブログランキングに参加してます。
当初50位になったらイベントやると言ってましたがどうやらならなくてもやる雰囲気になってるようです男に二言は無いけど僕は魚なので二言あります。
応援のためにポチッと!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

