2013年08月14日

名誉弁護士らむねVSしんや

今日はあんまりブログ書く時間が取れません。


社畜万歳こんにちわっ!( ノ゚Д゚)


ぜったい宝くじあてて仕事やめてやる…







書きたいことはたくさんあるんですがそろそろ店長来やがるんでこの男を皆さんに晒して


天誅を下したいと思います。



罪人は前へっ!



この男、しんや。



罪状:自分の最愛の人であり、人生の伴侶である妻をこともあろうか鬼嫁と称し、同情を誘った詐欺罪


証拠:ブログ名『僕とフレとチームと呪われし鬼嫁』



被告人は8/12に自身のブログで暫くログインできない旨を書いています。

以下、記事より抜粋

この前休んだばかりですが、またちょっとの間休みます( ̄▽ ̄;)

嫁の実家に滞在してログインができませんのでw



こんな記事を上げた翌日、私らむねに




こんなフレチャを飛ばしてきました。


上記の言葉が脳裏をよぎり、問うたところ


嫁の実家にWiiを持ち込んだとの返答。



鬼嫁の実家に!?



と思いましたがそこは大人の分別でグッと堪え、レベル上げに勤しんでおりました。



レベル上げも終わり皆でワイワイしていたところになんの前触れもなく突然、あたかも機を伺っていたかのように被告人が、唐突に白チャで叫んだのです。




これはそのときのノリではなく、定型文です。


自らの妻を鬼嫁に仕立て上げ、あたかも自分は尻にしかれているように見せていますが皆さん!よく考えてみてください。


本当にしゅなさんは鬼嫁なのでしょうか!


私には信じられない!


なぜならば!



本当に鬼嫁ならばこのような定型文を登録できるでしょうか!


いつ見られるともかぎらない、ゲーム内チャットで使用する定型文に!


私ならばできません!
だってこわいものっ!


それを定型文に入れているとゆうことは

見られてもなんら問題の無いことという風にとらえられます。



従って、被告人は尻に敷かれているわけではない!



さらに定型文に登録しているとゆうことは
不特定多数のプレイヤーに自分の嫁は鬼嫁ですかわいそうでしょうと同情を求める、もしくはそれをネタとして使っているとなります。


そして被告人はこの所行が悪事だと言うことに気づいている、いわば確信犯です。

証拠はこちら





最後にもう一度だけ言います。


本当に鬼嫁ならばこんなことができるでしょうか!



この男は有罪だと思う方は下のバナーをポチッっとしてください。
そうすることでこの記事が被告人の奥さんの目に留まる確率も高くなります。
しゅなさんが鬼嫁だとゆう誤解を説くためにも是非ご協力をお願い致します。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月13日

ブロガー交流会〜その弐〜

おはようございます。らむねです。



最近ね、思うことがあるんですよ。







僕は人見知りなんですけどね




ドラクエしてるといろんな交流あるじゃないですか



フレンドとかチームとかフレのフレとか野良とか。



声をかけられることもあるし声をかけることもありますよね。



最近はスカイプで会話する方も増えました。



リアルではまず絡むようなことがない遠方の方とかもいます。





たかがゲームなんですけどね。




それでも自分の世界が広がってるなぁと。





でも広がりすぎてもよくないのかなぁとかね。




オチですか?



もちろんありませんよ






さて。



ブロガー交流会レポ前回の続きです。



ダイスで勝ち抜いた精鋭3人とコイン提供者が一緒に挑んじゃおうとゆうこの企画。



提供者トップバッターは

ばなな一族のDQXエンジョイライフ

ばなこさんです。


『ルールは私より上の人っ!』



なるほどシンプルイズベスト。






写真はとりわすれてたのでらむねの記憶を頼りに実況。


最初の数字は


26!


ほとんど減らない参加者。



見かねた長男たかばななさんが

『俺がイクッ!』


100!



まさかの勝者0。


『なにやってんの私がやるわ!』


97!



なんなのこの兄妹。




まぁ仕切り直しだろうから僕にもまだチャンスはあるなよかった本当によかった。


98!
98!


100!




はい3人決まった終わった。


なんかさっきからダイスの目が全体的に高い気がするんだけどどうしたのみんな俺16とか
だよ?



はい次の方〜


『高い数字が勝ち』


初戦敗退。



なんで僕のダイスは30以下しか出ないんだろう。

天地がひっくり返らないと勝てない。




でわ次の方〜


『低い方が勝ち』

キタコレ!

僕のためにあるようなルール!




97


無理。敗退。


くっ…!





んで次の方〜



『下一桁が同じ人勝ち抜け』


ほぅ面白いですね。


提供者エスさん『0が勝ち抜け!』





お?




きたこの局面。







エスさん『数字が高い人3名にします』


(ら=゚ω゚)ノ{ 100


お?



おおおおおおおおおおおお!?




やったよお母さんっ!




そして勝ち残った方々とバズズへ。



エスさん
ひのぼうさん
アリーナひめさん
らむね


みなさんが強かったのでとくに苦戦もなく



無事聖水。


そして2次会へ。




カミハルムイの酒場に集合。



最後にポプマーリーさんがコイン2枚提供してたので帰りを待つことにしました。


なんと太っ腹。



2次会もゲームをしたり各々騒いだりして大盛り上がり。


ポプマーリーさんは何回か花火の餌食になってました。


こうゆうイベント僕もやりたいなぁ。




あ、僕も23日にイベントやるんですよ!

詳しくはこちらの記事からお願いします!




お帰りの際に下のをポチッとしていただけるとランキングと一緒に僕のモチベーションがだだあがりになってウヒャヒャヒャってなった上で失禁します。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 11:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

ポプマーリーさんのブロガー交流会

昨日気づいたんですが、僕の職場で



風邪ひいてないの僕だけでした



これってどうゆう事だろうわかんないやこんにちわっ!( ノ゚Д゚)




先日ポプマーリーさん主催のブロガー交流会にいってきました。


ポプマーリーさんのブログはこちら
ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線〜♪


会場について発覚した事実



水着忘れた。



必須ではなかったんですが海ですよココ。



なのにいつもの暑苦しいドレスでビーチに佇む私。

これね↓



季節感0。



こないだ特賞の水着当てたから着たかったのに。



幸い倉庫に眠ってた水着があったのでそれに袖を通しました。



袖を通す時点で着る水着は限られて来ますね。





水着なのにウイテル感ハンパない。




なんでこの色にしたんだろう俺。








案の定シェリルさんとパットさんに辱められます。



『なにそれ?』
『ドナルドのつもり?』
『ドナルド嫌い』


僕の周りだけ吹き荒れる暴風雨。


なんで僕がカラーリングとかするとこんな感じなん?


そんなドSのお二方のブログはコチラ

社廃人たちのドラクエ10備忘録

しぇりるん☆ぶろぐ





基本的に人見知りなので自分から声かけるのが苦手な私ですが、空気を察して頂けたようで


ひろやんとななみんのDQXアフロ日記

のななみんさんから話しかけて貰えました。

ごめんなさい、話しかけてもらえたことに浮かれすぎてて写真とってなかった…



察せる女性大好き。



今度ぜひ一緒に写真撮りたし!







僕が愛読させていただいてるブロガーさんもたくさんいらっしゃいまして



声かけようかな恥ずかしいな///

よし、ここは少しの勇気だ。

少しでいい。


『ブログミテマス』

たかだか7文字じゃないか。


言ったら走って逃げればいいんだ大丈夫俺にはルーラがある。






『ブ、ブブ、ブロg…』
記念撮影するよーーーーー!!!!




グスン。





写真か。





あんまり人写らないんだよなぁ。





だけどなんか今日はイケる気がする。




みせてもらおうか!

連邦軍のWiiの性能とやらをっ!
















半分も写らんかった。





メインカメラの機能向上を切に願います。


ニュータイプではないのでメインカメラなくなると何もできません。


アムロを尊敬。




さぁさぁメインイベントの

ダイス大会

はっじま〜るよ〜!



この内容は冒頭に貼ったポプマーリーさんの告知記事をみていただければわかると思いますのでリンクからどうぞ


簡単に説明すると協賛者が各々ボスコインを提供してダイスで残りPTメンバー3人決めちゃおうってゆう企画です。


すごい全部説明できた。




では





今日は仕事溜まってるのでここまでにします。


最近携帯から仕事中に更新してるんですけどね
今日はあんまりいじれないんですよ
目の前に店長いやがるんで


めげずに更新しろよって方は下のをポチッとして社畜のわたくしめにエールをおねがいします!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

