2013年08月19日

どうでも良いですが

激しく熱中症でダウンしました。


皆様も夏はお気をつけなさいますよう…。





まぁ押してけ

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 23:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

愛と悪意を感じた一日

お盆も終わり、益々残暑が厳しくなる気候が続きますが皆様いかがおすごしでしょうか。

そろそろ海にはしびれクラゲが漂い、24時間走り続ける人を応援するテレビが顔を出し始める頃合いですね。夏も終わりか。




さて、僕の前2記事でフレでブロガーのしんや君の裁判を行いましたが、そちらにこんな記事がでてました。


僕の勢いに任せた記事(本人には何も言ってないまま上げましたが)に丁寧に弁明して頂けました。

その記事はこちら。

それでは弁明させていただきます!!


これを受けてやっぱり無罪放免とした陪審員の方々が多く、僕も読んだんですが、

無罪とする。


しんや君と奥さんが世間で言うのとは違う形でお互いが信頼しあってるなぁと感じました。



いつまでもお幸せにっ!


陰ながら応援してます。

それピッピッピッ!


以上。





さてさて、こないだ迷宮に入ったら
細木数子さんがいました。




あんまり毒舌ではなかったですね。




チムメンとボスカード貰ったので

チム内で初めて持ち寄り連戦してきました。


フフフフフ。


私こう見えて


アクセ運は強いんです。



合成?


なにそれ∧∧













まぁまぁ。



次。







まぁ…ね



つぎつぎ。






くっ…。



まだあるさ。




もうこの辺から写真撮るのもめんどくさくなってきます。






…。





あれ、写真無くなってる。


夏の味方、ミネラルウォーターでした。






アカン、これアカンやつや。





総額約30万G。

15本のミネラルウォーター。

1本2万G。



南極の雪溶け水とかですかね。

あれって溶けるの?







諦めて福引。


悪霊とバズズ当たりました。


だったらアクセくれよズワルドお願いします。




他のチムメンがコインいっぱいあるよーと言うので持ち寄ります。





開幕20秒位で負けました。



…。



次。







心が…



もうわかってるでしょ?



















股の下くぐるんでお願いします。











10戦。



30ウォーター。


…。




ドンヨリした空気がチームを包む中

行きます悪霊。



スパタの装備も買いました。

総額10万G


きじゅつし装備は僕の味方です。
貧乏なんで。





負けました。




………………………。





冒頭で紹介したしんや君がガイア行きたいとのこと。


この為に育てた賢者が役に立つときっ!






竜眼っ!

零の洗礼っ!



竜眼っ!

零の洗礼っ!




竜眼っ!

零の洗礼っ!




うん。




賢者楽しいね(人´∀`)







…うん、わかってた。







もう暫くコインボスはやめておこう。





バズズ行きませんか?∧∧



くっ…




声をかけてくれたのはおてんば姫のアストルティア冒険記のアリーナひめさん。


ポプマーリーさん のブロガー交流会で知り合いました。


その名前の通り、アリーナ姫コスが似合う方です。

僕のドレスにはかないませんけどね。



初絡みの方もいらっしゃったのでご紹介

たいがぁ〜さん(ブログ:たいがぁ〜のドラクエ日記( ^ω^ ) (武)
ティファさん  (僧)
アリーナひめさん(武)
らむね     (僧)





いざ、尋常に




勝負っ!




パカッ








本日の感想:出ないときは何しても出ない。






ちょっと長くなって申し訳ないですがイベント告知です。


8/23(金) 22:00〜

アストルティア夏の怪談大会やります。

バナーはこちら。




ワイワイガヤガヤしながら怪談を楽しんで貰えればそれでいいかなみたいなゆる〜いイベントです。


夏の思い出にどうですか?( ・ω・)ノ


現在話し手は6名かな?います。

当日の飛び入りでも全然構わないのですが
できるだけ事前に把握したいのでコメント欄かゲーム内かTwitterでお知らせいただけると助かります。




押してこ?
ねぇ
押してこ?

私の心の平穏を保つためにも是非。
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ

posted by らむね at 09:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月15日

裁判結果

はいはいどもども、らむねです。


先日の裁判記事でフレのしんや君の判決が決定いたしましたのでご報告。




有 罪




陪審員達の生の声はその記事のコメント欄をご覧ください。








僕が今一番気になること。





有罪だったらバナーをポチッっと!って書いたら





ランキングが50位超えました。





やっぱりみんな思う事は同じだったんですね。






しんや君はいまだに



ちょwwwww俺悪くないしwwwww



みたいになってますがこれが現実だよしんや君。







50位越えたので(越えなくてもやるつもりでしたが)イベントやりますよーっ!





つらい残暑も怖面白い話でふっとばそう!


アストルティア夏の怪談大会




詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ!



みんなでワイワイやってワイワイしながらワイワイな思い出作ろうと思ってますので参加も見学もどうぞよろしくっ!



ランキングに参加してます。

下のバナーをポチッとして頂けると
しんや君の評判がガタ落ちします。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノ
posted by らむね at 18:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

