2013年08月26日

ドMの反乱

世の中には切っても切れない関係が存在する。


夏とセミ

包丁とまな板



SとM




今日はそんなお話し。


仕事の帰り道でツイッターみながら

『フンフーン♪今日はマンガ読みながら超絶レベル上げしてらむね神の異名をもぎ取ってやるんだから♪ちょwwwチーム入るのに10万G用意したって?wwwマジかあなたが神かwwww』みたいなことを妄想してたら見たことのない道に迷い込んでました。


妄想で迷走


くっ!笑えるっ…!










なにそれおもしろそうレベル上げとかどうでもいいわ行きます行かせて下さい。


っな事になって行くことになりました。


楽しそうなことが待ってるので必然とINの挨拶もハイテンションになります。





誰からも相手されなかった。






切ない感じで路上ライブをしているともかすけが諦めて話しかけてくれました。





世の中には変わらないものがありますね。



そんな日常会話をしたところでマイタケ縛りにエントリー。





テwwンwwシwwョwwンww


あれよあれよとゆう間に集まる参加者の皆様。


まずはダイスでPTわけ。


こうなりました。

バト・バト・魔戦・僧


癒やしの半裸 VS 蘇生無し神風特攻隊


スパ・魔・戦・武


目指すは冒険者の戦闘レベルを実践の中で磨いてくれる、いわば鬼軍曹、はたまた幻海ばあさんのような心の師。





イッド様※女人ver.








行ってきます



紆余曲折ありましたが勝ちました。




自他共に認めるドMのポプマーリーさんが

ドドドMになった瞬間。












いざ…!






尋常に…!!







勝b…ぁ…。








入念に作戦を練るドM。










でもやっぱりドMだから理不尽に蹂躙されることに喜びを覚えてしまったんですよしかも相手は爬虫類だし。








喜びすぎてテンションおかしくなるドドドM一同。



Mは地球を救う。

全国のドS諸君。下のを押して下さい。

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 15:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

アストルティア夏の怪談大会

最近若干涼しくなって来た気がします。

うだるような暑さがなくなるのは願ったり叶ったりですが一つ問題が。


女性が薄着じゃなくなっていく。





まずいコレはまずい。







さて、タイトルにもあります、金曜日に行われたこのイベント。


一応 主催としてレポします。




まずはじめに言っておきたい事が一つ。



今回は9名の方に話し手として参加していただけましたありがとうそしてありがとう!



あのね。









みんなの話が怖すぎた





ぶっちゃけ怪談は苦手なんです。

だってほら、よく言うじゃないですか。

怖い話をしてると『寄ってくる』って…。


寄ってきた謎の物体X



ひぃ!



よくみたらパットさんでした。







ほんとは全員分の話を載せたいところなんですが



めんどくs
な、長くなるので断腸の思いで割愛します。





今回はミュウさん(ブログはコチラ)との

共同主催とゆう形でやらせていただきました。



バナーを作ってくれたり参加者を募集してくれたり本当にありがとう。



僕は当日までほぼ何もしていません。





一応僕の役目は司会進行。




苦手な怪談話で司会。





…。





怖いやら緊張やらで中の人はエラいことになっておりました。


ちなみに格好はコレ。





髪色と目の色を変え、少しでも雰囲気が出るようにしました。





イベントには本当にたくさんの方々にお集まり頂きまして。


理想



現実




やっぱり僕の画面には名前しか映りません。




WiiU買おうかなマジで。





まずは司会として挨拶をします。



定型文も仕込んで準備バッチリやったね!

って思ってたんですが名乗るの忘れてました。



らむねです。どうぞよろしく。





話し手の方にはこんな感じで怪談を披露して頂きました。





しんや君その格好なに。



ちなみに話し手の方はこちらで待機。




みんなもうちょい奥に下がろう自己主張激しいよ!







話の合間にちょっとでも盛り上げようと怖いフレーズ喋ってたんですが2回目くらいで僕の情弱な頭脳が怖さと緊張で考えることを放棄したので『さて、次のお話…』って言うのが精一杯。

これ僕でよかったのかな司会。





全員の怖い話(いやマジで怖かったですテレビに出れるレベル)が終わったところで審査委員長から『ベスト・オブ・怖い人』の発表をして頂きます。



審査委員長はケンシロウさん。






ケンシロウ『優勝者は…』


一同『ドキドキ』『ワクワク』





『いません』




( Д)  ゚ ゚





審査委員長をガタブルさせることはできなかったようです。



まさかの身内からのムチャブリ。






これを俺におさめろと…?




イベント司会が初めての僕に…?






ヤコさんから『賞品とかに使ってくださいね∧∧』って貰ってる物もあるのに?







…。








ダ、ダイスするよっ!




苦肉の策です。




怖い話なんも関係ない。




ヤコさんから3つ貰ってた物があるので(貰った物はヤコさんのブログに書いてあります)ダイスで3人決めることに。





見事賞品をゲットした方々と記念撮影

トクミさん



ティファさん



ちのさん





あってるよね?



ドキドキしてて記憶が定かではありません。



まちがってたらおしえてっ!




全員で記念撮影


理想


現実




(*´∀`*)



どうがんばってもムリだったので種族別


プク


エルフ


人間


ウェディ


なぎさん


オーガさんが一人でした。

あれ、もっといたのに。



これでイベントは無事終了!


見学に来ていただいた皆様そして話し手として参加してして頂けた

ケンシロウさん

しんやさん

ミュウさん

じんさん

オウガさん

ポプマーリーさん

みんとぽんたさん

ななみさん

ナフタルさん


ありがとうございました!!


飛び入りでと声をかけて頂いたのに時間の都合でお断りせざるを得なかった方もいらっしゃいまして…。

本当に申し訳ありませんでした。



次があればぜひお願いします!






このあとまだ怖がりたりない人達で2次会しました。



一応、怖い話を期待した方もいらっしゃると思いますので、この記事の一番下に僕がした話を書いておきます。





長いな今日の記事。



ランキングがあがったらまたイベントやります。
多分あがらないだろうとは思ってますが40位超えたら何かします。

さぁさぁ下のをポチッと
banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ








2次会で僕が話した怖い話
posted by らむね at 12:12| Comment(11) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

イーベーンートオオオオオオオ!

今日はイベントだよ!!!!

時間:22:00〜

場所:サバ40 捨てられた城 御殿



アストルティア夏の怪談大会やります。




ワイワイガヤガヤしながら怪談を楽しんで貰えればそれでいいかなみたいなゆる〜いイベントです。


夏の思い出にどうですか?( ・ω・)ノ


現在話し手は6名かな?います。

飛び入りでも全然構わないのですが
できるだけ事前に把握したいので
コメント欄かゲーム内かTwitterで
お知らせいただけると助かります。


特に話す時間は決めてないですが
だいたい5分くらいなら願ったり叶ったり。


定型文登録できる方はしてくれるとスムーズに進むので
よだれが出るほどありがたいです。


以上、今日の告知でしたっ!


これが僕の初イベント!
ランキング押し上げてくれた皆様に感謝です!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

