2013年07月27日

夏と言えばねるとんでしょ

24000Gの報酬につられてメッサーラの討伐買ったら2時間経過でまだ終わりませんこんにちわっ!( ノ゚Д゚)



さぁ今日は書きたいこといっぱいあるんでサクサク行きましょう。



まずはコチラ



来ましたアストルティアの夏っ!



夏って良いですよね。


海で開放的になるもよし!
山で自然に還るもよし!!

BBQ、虫取り、肝試し


なんでもできますものね!



まぁ僕は全部好きじゃないですが。



しかしここは仮想空間アストルティア。

リアルの暑さや友達がいないなどとは無縁の世界でございます。


この真っ白に色落ちした我が肉体も

アストルティアに降り立てば

ちょっぴり緑がかったイケメンに大変身。



私にとうとう夏到来!


目を閉じれば両手に女性を抱いて玉座にドカッと座っているらむねさんが見えます。

しかもそう遠くない未来にやってくるでしょう


さぁすぐに水着を取りに行きましょう。

これで俺もイケメンの仲間入りだぜええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!




漂うコレジャナイ感。



困った。



夏が嫌いになりそう。





毎日水着はとれるみたいなので、僕と同じ気持ちになった方は行ってみるといいんじゃないかな。






ちなみにサブでも囚人服でした。







昨日は僕もスタッフとして参加させていただいた
第1回アストルティアねるとん大会
の日でした。


参加者は15名

観覧者は50人くらいいたのかな?

Wiiなのでまったく見えませんでした。


ファッキン。


詳しい内容とレポは主催者のミュウさんがしてくれると思いますので、こちらをご覧下さい。
(社廃人たちのドラクエ10備忘録)


まぁ僕は特に何もしてないんですけどね。


やった仕事?

そうですね、拍手してましたね。




参加者、観覧者の皆様のおかげでイベントを順調に進行する事ができましたありがとうございました!


『白チャはお控えくださーい』
『ここから前にはでないでくださーい』

などの定型文は使うことのないまま終わりまして。


もちろん使わない方がありがたい事ですがなんかこう…ねぇ?


イベントついでに髪形変えてみました。

夏デビュー俺。




レポートではないですがイベント中の写真載せておこう。


Wiiの性能だとコレが限界。




階段が観覧席だったんですが何も見えませんでした。


むしろ参加者のアピールタイムも

姿は見えねど声はする…

な状態でして怪談話のようでした。

階段だk


コレ見てもらえれば少しは盛り上がりが伝わるかな。





アフロにする前は夏だから涼しくしようと思ってこれにしたんですが



チムメンからの苦情がハンパなくてですね。




男は黙ってアフロでしょってしたらおとなしくなりました。


なんなのうちのチムメン。









あと


ずっと…


ずっっっっと言いたくていつ言おうか機を伺ってたんですが我慢できなくなっちゃって。



あのね












『ブログミテマス』頂きました!!!!!!




初めて言われたんだよぉ

憧れのフレーズだったんだよぉ

しかも女の子に言われたんだよぉ



感 涙



一緒に写真まで取って頂けまして。





もういつ死んでもいい。


お名前は一応ふせておきますがほんとにほんとーにありがとうございました。


テンパっててまともに会話できなかった。


このあとまぁいろいろあったんですが次回の記事で書こうかと思います。


いつになるかはお楽しみ。


今回はここまで( ・∀・ )

ランキング登録してますよ!
これ以上はなにもいわないけどしてってくれる人がすこしでもいるとマジでテンションあがってブログかきまくると思うような気もするけどやっぱりサボり魔なのでしないんだろうとか思ってますでも押して!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

