2013年07月22日

あすとるてぃあ桃尻くらぶ

高校生の頃に妹を幼稚園に迎えに行ったら先生に


『今日はパパのお迎え?よかったねー^^』


いやいや、あなたうちの親父の顔知ってるでしょう

ちっちゃな頃からフケ顔でー♪
15で親父とよばれたよーこんにちわ!( ノ゚Д゚)


妹も『うんっ!^^』って満面の笑みで答えてました。


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


昨日の記事でも触れましたが

昨日はわがチムメンもかすけの晴れ舞台

『あすとるてぃあ桃尻くらぶ』

の開店日でした



帰宅して6時半位にようやくアストルティアの大地に降り立った私ですが、ここから開店までの間、何をしてたかというと



キャバ嬢になるべく、せっせとドレス作ってました

他の嬢達はみんなウエディングドレスに身を包む様子ですが、私はしがない魚♂。

レンタル屋さんもはなから私にドレスを貸す気はないらしく、なにを言ってもスーツしか用意してくれません。

浴衣が男女兼用だったので一縷の望みを持ってたのですが無理でした。

なんであたしを女の子に生んでくれなかったのお母さん。


ムリな物はムリなので人生のリセットボタンを探してる場合じゃありません。



ここはウエディングドレスよりもかわいく仕立てて並み居る強豪をひれ伏させるしかない。


♂装備でドレスっぽい服装とゆうと…





ないわ。






困った。







ウエスタン上ってゆう案を頂いたんですが


魚♂が着ると殺意に直結するレベルなものが想像できたのでやめておきます。

目指せナンバーワン嬢。




なんかないかなーとバザーで物色していると、結構簡単に見つかりました。





あとはこれの色ですが周りがみんなウエディングドレスなのでやっぱり白でしょう。


こうなりました。





全身を見るとアレですがこれに同じく白に染めたかわいいスカートをコーディネートします。



こうなります。





なんだろうこの湧き出る『不快』の2文字。


首から下はアリスのような高貴な見立てですがここに顔が乗るとバイオハザードのショットガンよろしくぶっ放したくなるのは私だけでしょうか。いや違う。


どうやら魚♂はアリスになれないようです。


個人的にはチェシャ猫が好きです。


アリスは諦めて現実をみた方がいいようですので、男性客の為にミニスカートがいいとゆう結論に至りました。



こちらです。





これを白くすると完成です







いかがでしょうか?


個人的には周りの嬢達と遜色のない、否、むしろ♂が着る事で芯の強さと風格を併せ持つオンリーワンのドレスができあがったと自負しております。



腕と足は魔法戦士団シリーズでまとめてみました。


開店前にスタッフでパシャリ。





開店すると決壊したダムのようにお客様がなだれ込んで来ます。




指名頂けるステキな殿方はいるのかしらワクワク。



お客様が多すぎてボーイとして働くことになりました。



労働基準どうなってんの?
監督庁はなにしてんの!



失礼、取り乱しました。


お店は皆様のお陰で大繁盛いたしまして。

営業中の様子などは主催のもかすけママがまとめてくれると思います。

そのうち。






正直忙しすぎて写真とってません。






唯一の写真はご来店くださったお客様との集合写真だけでした。





フレンドの方もいましたし、ツイッターの方もいました。

ご来店ありがとうございました(●´∀`●)



楽しかったです♪



いいですよね、こうゆう自分達で企画して場所、衣装、当日の流れとか考えるの。


久々に文化祭やってる気分になりました。


あの頃は良かったなぁ。



甘酸っぱくも苦くもあったあの頃を思い出して妹を殴りたくなってきました。


次回は8月中旬にオープン予定です。


来ていただいた方も、来られなかった方も、次回のオープンの際はまた告知しますので、ぜひぜひお立ち寄りくださいな!



ホクホクの気分でこのまま落ちようと思った矢先に喰らう現実。




今回はここまで( ・∀・ )

ランキング登録してますよ!
これ以上はなにもいわないけどしてってくれる人がすこしでもいるとマジでテンションあがってブログかきまくると思うような気もするけどやっぱりサボり魔なのでしないんだろうとか思ってますでも押して!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。