2013年07月21日

誰も得しない新情報とイベント告知

朝起きたら着てたはずの服を枕にして全裸でした。


この季節はそうゆう事もありますよねこんにちわ!( ノ゚Д゚)

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


まさか自分のパンツの上で寝る事になるとは・・・





前回の記事で迷宮に行った話しを書きましたがあの中でいろいろドラマがあったんです。





こんな素朴な疑問




みなさんならどう返しますか?





このPTで言うとこうなります













やるかそんな事。



Wii壊れたらどうしてくれるんだ。




僕の分身とも言えるらむねさんを暗闇に閉じこめるような真似できるわけがn…








……


////////

2013-07-21 10.57.52.png






女の子にあんな事を言わせたんだ。

やるしかなかろう。



しかし抜いてって…///






まぁはちみつさんはまったく気づいてないでしょう。


むしろあの中で興奮してたのは僕だけでしょうか?非常に気になる。夜も眠れない。






さて、再ログインしてみます




現在地が『海神の大霊洞』になってます。



これはまさかの一人復帰もありうるのか?







何事もなく出発場所に戻されました。


まぁそうなるよね。






以上、どうでもいい検証でした。






はい、ここからはまた恒例のイベント告知ですー。

まぁ開催はまさに今日なんですが。

あ、例によって例の如く僕主催のイベントではありません。

そんな勇気ありませんもの。


本日告知しますのはこちら。



【あすとるてぃあ桃尻くらぶ】


日時:7/21(日)22時

店舗所在地:トゥーンタウン2079-1

イベント内容:アストルティアに癒しのキャバクラがオープン!
可愛い女の子と楽しくお話ししませんか?
皆様のお越しをお待ちしております♪


主催者は僕のチームメンバーの「もかすけ」です。


僕もスタッフとゆうか手伝いとゆうかに行きますので、このブログ見て来てくれる方いたら嬉しいなぁと思っております。



でももかすけがサラっと言ってた言葉が非常に気になる・・・

も「男の子がらむちゃんだけなんだよなぁ・・」

ら「・・え?」


僕はボーイのつもりでいるんですが・・・

まさか・・・ねぇ・・・?


主催者もかすけの告知記事はコチラからどうぞ

(。・ω・。)★もかすけLIFE★(。・ω・。)



もう一つイベント開催予定(もちろん手伝い)なので、近いうちに記事で告知します〜



仕事中のブログ編集なのでここまで!!

もっといっぱい書きたい事はあるんですけどねぇ・・・

なにぶん社畜の身故、これ以上やるとエサ(給料)減らされちゃうんでねぇ・・・

こんな僕を応援してくれる方!したのをポチポチポチっとしてくれると
給料減っても書く勇気がわきますどうぞよろしく!!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 10:46| Comment(9) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

