2013年07月20日

とある魚類の憂鬱

最近起きると画面が

2013年07月20日(Sat)06時38分47秒.jpg

これになってることがやたら多いですこんにちわ!( ノ゚Д゚)


ども、らむねです(=゚ω゚)ノ



いったい僕は何時間無駄にしてるんですかね。





今日は6時くらいに目が覚めたので

朝のあいさつから入ります。

親しき仲にも礼儀ありです


2013年07月20日(Sat)07時08分01秒.jpg


なんとも気まずい空気になりました



朝ドラの定番、迷宮にお誘いしてみました。

またボスコインゲットしないとVer.1.5を迎えられません。



だって全財産6000Gになっちゃったんで。


誰を誘うか迷いましたが

シュウトさんが非常に暇そうだったので誘います。



どうやらシュウトさん、はちみつさんと何度もPT組んでるのに
まだフレになるほど仲が進展していない様子。


ここは愛のキューピッドと名高い私、らむねが神父様のように仲を取り持ちましょう。

そして夢のお布施生活。ニート万歳。



まずはシュウトとゆう人物を印象付けなくてはなりません。

ここはウィットに富んだアメリカンジョークを混ぜた挨拶で彼女の心をガッチリキャッチ。




日本語に直すとつかみが大事。


2013年07月20日(Sat)07時45分14秒.jpg
2013年07月20日(Sat)07時45分27秒.jpg

願いがかなう玉をめぐる物語とハリウッドスターの夢の共演を果たす素晴らしい挨拶が完成しました。

全米が号泣するレベル。



さっそくチャットルームにゲストをお招きしましょう。


「はちみつがらむねのルームに参加しました!」


2013年07月20日(Sat)07時45分27秒 (2).jpg


「はちみつがらむねのルームから退席しました!」

2013年07月20日(Sat)07時46分07秒.jpg


失敗しました。



もっとこう若い女性が卒倒するような何かが足りなかったようです。

お布施生活のピンチ。



再度練ります。

2013年07月20日(Sat)07時48分12秒.jpg


できました。

見てくださいこの完成度。


チャットとゆう文字だけの媒体とは思えないほどドラマが詰まっているように感じます。
今こそ伝えたいこのMessage。


なぜか結果は覚えていませんが僕の頬を伝う一筋のなにかの記憶はあるのできっと意気投合できたんでしょう。

夢のお布施生活。



さて迷宮です。



文字打つのめんどうなのでダイジェストでどうぞ

前回のエアーマンが意外と好評だったので
今回もBGM代わりに歌詞を載せます。

各自脳内変換しながらどうぞ。

福○雅治 HELLO


そんなはずはないさ それはわかってる
25時の電話のベル 土曜日の仕事


2013年07月20日(Sat)08時01分27秒.jpg


こんなはずじゃないさ それもわかってる


2013年07月20日(Sat)08時16分02秒.jpg


ため息で塗り変えられた 週末の予定


2013年07月20日(Sat)08時22分09秒.jpg


ガラスの夜空 君を映すとき
叶わぬ夢数えて 眠れない夜



ダウンロード1.jpg


恋が走り出したら


2013年07月20日(Sat)08時32分33秒.jpg


君が止まらない


2013年07月20日(Sat)08時32分36秒.jpg


まだ誰も知らない ときめき抱きしめて


2013年07月20日(Sat)08時32分45秒.jpg


君と笑顔 つかまえるのさ きっと


2013年07月20日(Sat)08時30分41秒.jpg


〜Fin〜


いつもありがとうございます!
いつのまにかランキング2ケタいってました。
50位くらいになったらイベントしようと思ってます。

さぁさぁポチっと!

banner.gif

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 12:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

