2013年07月08日

SとMは引き合う

人間にはいろいろな側面がある。
外では弱い立場でも家に帰ると関白になる人間。
金や名声のみに固執しているように見えて実は仲間を大事にしている人間。
はたまた上辺だけ取り繕って他人のことなど省みない人間。

人間にはいろいろな側面がある。

私もその例にあぶれる事なく多面性を見せつけた。


いや、見せつけられた…

2013年07月02日(Tue)19時51分59秒.jpg

Mだった


さようなら今までの自分

こんにちわ新しい自分


そういえばこのブログのURLも

http://ra”m”ne.seesaa.net
だったわこんな布石あったのか自分に脱帽
てゆーかブログ作るときに気づけよ俺、『ramune』のuが抜けちゃってるよ
ローマ字が書けない30手前のおっさんですこんにちわ。



そんな事に気づいた僕が約10ヶ月のアストルティア生活でもっとも濃い一日を送ったときのお話し。


前振り長かったですね、ここまで書くのに30分位かかってますいい加減仕事しないとクビになる


僕の変態性を高めてくれたとゆうか気づかせてくれたのはこちらの方

れおのれおによるれおのためのブログ♪
レオさん
2013年07月07日 09時56分55秒.png
最近よくかまってもらってまして、

よくPTの無言申請来ます(●´∀`●)
目的のわからないチャットルームに無言招待来ます(●´∀`●)
そしていきなり解散します

昨日も無言申請きたかと思ったら
2013年07月06日(Sat)12時26分40秒.jpg

どうやらバズズ行くようです

こんな感じの毎日を送っています

文面からはまったく伝わらないと思いますが

めっちゃ楽しいんですよ(●´∀`●)


本人には言えませんが。
(たぶん言っても『あ、そう』で終わりそうだから言わない)


このバズズのあとなぜかフレ外されました
フレのフレで十分だみたいな事を言ってましたが涙で画面がよく見えませんでした。
自由の国レオたん帝国でも建造するつもりですかね。



レオさんと出会ったのはとあるイベントの告知のためのイベントでした

そしてウェディホスト部のこの日が2度目の対面

ホスト部の閉店後、迷宮に行きましたがそのときのことはこちらをご覧ください
社廃人たちのドラクエ10備忘録

そしてブロガーさんを襲撃しようとなりまして

たまたまメギストリスにいたプランさん(へんじがないただのしかばねになるブログ)
のもとへ

なぜか一発芸を求められまして
(もちろんレオさんに)

背筋が北極の氷よりも固く冷たく凍り付く中、
同じネタを5回くらい振られました。

ムリだって俺の手腕がどうとかじゃなくムリだって。

これが地獄かと思わせるほどの周囲の『・・・』の白チャ

( レ`・∀・´){プランさーん!見てほしいギャグあるんですけどーー!

うん、まず落ち着こうかレオさん

それあれでしょ?

俺がスベるの見てケタケタしたいとかなんとかのやつでしょ?

プランさんだって迷惑しちゃうからやめ…




見よう
062905.jpg
出展:社廃人たちのドラクエ10忘備録※無許可


超絶のってきたわ。


プランさんは僕がブログ再開したキッカケになった方です

ずっとお会いしたいしたいと心から願っておりました。



いままさに眼前に佇むのはそのプラン氏です



ここでやらないわけにはいかん

バシッと決めてドカンと笑わせて俺とゆう、らむねとゆう男の生き様をみせつけてやるんだっ!





迷宮に逃げました

なぜか寝落ち王ことだいちさんも一緒に。


うん、このまま迷宮で寝落ちして全てを忘れようそうしよう。
今日はなにもなかったようん平和な一日だったな―♪


メギで待つレオさんの姿がそこにはありました


お帰りの代わりにあんなにチキンとは思わなかったわみたいな言葉で迷宮の疲れを4倍くらいにしてくれました

労をねぎらおうレオさん鞭と鞭じゃあんまり人は喜ばないよ



今回はここまで( ・∀・ )

ランキング登録してますよ!
これ以上はなにもいわないけどしてってくれる人がすこしでもいるとマジでテンションあがってブログかきまくると思うような気もするけどやっぱりサボり魔なのでしないんだろうとか思ってますでも押して!

banner.gifにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

