2013年06月23日

第二回ふくびき大会〜アクセ取り過ぎて装備枠足りなくなっちゃうよ!の巻〜

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


昨日はアストルティアでふくびき神として君臨している

まさやん氏が開催したふくびき大会に参加してきました


この日のために来る日も来る日も迷宮とふくびきクエ、そして討伐クエをこなし、
地道にためることその数110枚(途中で悪魔の囁きに負けて50枚ほど使ったのは内緒)

これだけあれば引けるはずっ!



前回は60枚握りしめて見事アトラスコインと垂涎アクセで名高い
バトルチョーカー』をゲットしたワタクシです。
(細かいところは前の記事参照)


失敗は許されません。


もう一度言います


失敗は許されません。


今回もサラッとコイン当てて
サクッとアクセゲットしないと。


イベントは22時。


昨日は休みだったので用事終わらせて夕方にIN


INと同時にニコ生でドラクエ10時間放送もあったので
見ながらプレイする事に。


「ほー」「ふーん」「へー」


と興味津々で見ていた結果



時間切れで落とされるワタクシ。




くっ…!運営の罠かっ…!



ニコ生の内容ははちみつさんがリアルタイム更新してくれたので
そちらをどうぞ〜(●^o^●)

(はちみつ印小料理屋 きまぐれ)


重大発表は22時からだし流し見しようそうしようと
頭を切り替え、大会の為に僧侶のカンスト目指してバザックス大先生のもとへ。

69865574.jpg

そして67→69へ




疲れた。


もういいや。


69あれば怒られないだろう・・・



頑張った、レベル上げ頑張ったよ俺。



だからふくびき引こう←ぇ



10枚くらい引いたって100枚残るんだから大丈夫(´ω`*)



ていっ

ガラガラガラ・・・




ふんっ

ガラガラガラ・・・



うりゃっ

ガラガラガラ・・・




だっしゃっ

ガラガラガラ・・・




まだまだああああああああああ・・・・・・・・・・!!!






まぁ残り80枚になりますよね(´ω`*)



聖水が再実装されたのでそんなに苦じゃない。


ウン。クジャナイヨ。



そうこうしてると22時前になったので
集合場所へ。

69879982.jpg


いるいる。

みんないますよ(●´ω`●)



・・・いすぎじゃないか??



前回は15名参加


今回は・・・


映りきらん。


30人くらいいたんですかね〜


しばらくしてからプランさん(へんじがないただのしかばねになるブログ)もチラっといらっしゃいまして
※勝手にリンク貼り付けてます・・・w
そしてお会いしたのはこれが初めてです

もうね、なんかブロガーとゆうより
芸能人でしたなあの囲まれ具合は

漢を感じました

さすが神イベント




そしていそいそと記念撮影に励む一同
69892926.jpg
くっ・・バングルが・・・!

69897748.jpg

その後PT組む時間になったんですが

もちろん僕は売れ残りますよね



自己アピールが

「ホイミできますっ!」

だったのでしょうがな・・・

チリリーン♪



拾ってもらえたあああああああああああああ!!!!



こんな地雷魚の雇用してもらってありがとうございます〜(´;ω;`)




僕が拾ってもらったPTはコチラ
20130622_234614.jpg

右から

ミヤさま(超絶ツメ)
らむね(地雷魚)
オルフェウス(大僧侶)
キャロル(イケメン好き)
※敬称略

なんと全員ウェディでした(●´ω`●)

さぁレッツふくびき!


今回は参加者が多くてチャットルーム使えなかったので
他のPTの様子は分かりませんが、

あるプクリポさんが大量に引いてたらしいです。


神といい、プクリポは
幸運の持ち主?


これが種族格差か・・・




俺もおおおおおお・・・!!

その仲間にいいいいい・・・!!!!



入れなかった( ;∀;)


俺の80枚・・・(と30枚・・・)


おかげでゴールドストーンが30個になりました


この後、なんとバズズ行くことになったんですが
仕事中のブログ更新に限界を感じて来たので
続きはまた今度〜w

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 12:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

