2013年06月09日

狩り場紹介♪

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


今日はちょっとマジメ


記事を書いてみます。



☆最近のらむね・ザ・狩り場☆


今日は2ヶ所ご紹介しますが、

共通して言えることは


サポを厳選する必要があるので


出発までに時間かかります(´・ω・`)


最大効率(紹介するのが最大とはかぎりませんが…)を出す必要があるので
ここは慎重に厳選しましょう

まず構成はツメ×3+まんたんできる職

条件は・・・

・ツメ攻撃力270
(冥獣のツメ装備なら260くらいでおk)

・ソーサリーリング装備

・MP消費しない率10%以上

・MP160以上

上が全部そろえば

MP回復のために宿へ戻る必要はありません

まぁそんなに好条件のサポさんが
ゴロゴロしてるわけもないので
妥協しましょう


フレに好条件の方がいれば
地面に頭をこすりつけて懇願すれば
話が早くなるかも(´・ω・)

今回の僕のPTは
20130609_195031.jpg

一番下のかた以外は
冥獣・ソーサリー持ちでございます


で、肝心の場所ですが・・・


まずはこちら

カミハルムイ領北
ã‚≪ミハ.png

まる印のとこにこの方がわんさかして散歩してる
ダーティーラビッツさん

67319244.jpg

とおまけでゲリュオンさんとトロルさんもいます


メインで狩って行くのは黒ウサギさんです


まぁガンガンにしてサポタイガーで
バッサバッサとなぎ倒していきましょう

上の攻撃力があれば
1ターンで倒せます

たまに取りこぼすときがあるので
1発だけ殴っておきましょう

持ち物は

・元気玉
・ドルセリン
・こびん20個

これだけあれば十分です


30分休まず狩り続けて
20130609_191058.jpg

こんな感じ(*-∀-)ゞ


サポとのレベル差これだけあって
この経験値はうまいんじゃない??


で、次


シエラ巡礼地

no-title

まる印のとこにいる

みんな大好きリューイーソーさん
ダークペルシャさんでございます

基本はリューイーソーシンボルに当たりに行くんですが、
いなければ黒ネコさんで構いません。

黒ネコさんに当たっても
リューイーソーさん出てきます

20130609_194411.jpg

リューイーソーさんは3匹でてくる時もあるので
かたよれば激ウマですね(・∀・)


条件・持ち物は共通で、気になる結果は
20130609_194655.jpg

こんな感じ

けっこう良い感じじゃないですか?

メギの方が密集してて良い感じなんですが
メギは業者多いし、時間によっては混んでるので
こっちのが効率いい時もありますよ〜♪

僕は最近ここのどっちかでやってます(・∀・)


よかったらお試しあれ〜ヽ( ・∀・)ノ

今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

