2013年06月01日

メタスラまわしたらすごい事になった

ストーカーを
ストーカー

64821967.jpg

みなさま、裸で追いかけてくる魚には
お気をつけください


ども、変t・・らむねです(=゚ω゚)ノ



ツイッターでフレのりょうたろさんと


「今度メタスラでもしましょ♪」


てな事を言ってたら


「いきたいですーーーーー!!!」


神が乗っかり


「神が来たらトルネコでるんじゃ・・・」


りょうたろさんが煽り


「なら行く」


ミュウさんが欲望全開で飛びついてきました


まさかの4人集まったじぇい


グレンで叫ぶより早かったな・・・




64784121.jpg

参加メンバーは

まさやんさん(神)
りょうたろさん(アフロ)
ミュウさん(社廃人たちのドラクエ10備忘録

いくのはもちろん迷宮でメタスラコイン使ってやる”アレ”です(・∀・)

回し方はいろいろありますが概要だけまとめます

【必須なもの】
・ばくれつ
・4人PT
・元気玉

【推奨の持ち物】
・コロシアムバーガー
・会心腕(3%でいいかな?)
・Vロン強コイン
・小元気玉

【回り方】
@1周目
全員でメタスラコイン捧げます
64805231.jpg

ふつうに迷宮をクリアしていきましょう
64800126.jpg

隠し部屋でバーガーと元気玉使います

そしてメタスラ乱獲

PTレベルと構成によりますが、ボスになったら
・ジャミラス以上なら死ぬ方が早い
・それ以下のボスなら全力で仕留めましょう

A2周目以降
一人がVロン強コイン捧げます

他3人はメタスラコイン

ドア開けるとメタル部屋なので乱獲します
※前のボスで全滅してた場合はバーガー使う

Vロン強は運が良ければ開始3秒で全滅できます
Wジャンプが来ることを心から祈りましょう
64806789.jpg


B繰り返し


誰がどのコイン使うか先に決めとくとスムーズですよ(´ω`*)

僕が紹介するやり方は全滅が前提ですが、宿屋前で迷宮にいく必要はありません

”まんたん”でまかないましょう

回復職がいない場合は宿屋前からいくか
上薬草使っとけばメタスラでは死なないんじゃなかろうか?(・∀・)

出発時は住宅村じゃない方がいいです

戻されるときに重くて無駄に時間かかるので、
全員でどこかの町の宿屋に集まるのが良いんでないかと
思いますです(*´ω`*)


詳しいやり方や他の方法などなどはこちらからどうぞ〜♪
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ



・・・で、実際にやってきました(b`・Д・)b

1周目は普通に迷宮攻略なのでサクサク進めていきます

無事全滅(?)したので2周目!!


ミュウがはぐメタのコインを捧げた!


なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!



初めて使うとこ見たよこのコイン


で、はぐメタ4匹出ますわね

メタスラも7匹多かったですよ


1周したら経験値7万くらい入りますよね


まじかこのレベル上げ

経験値も金で買う時代到来


ミュウさんに頭上がらなくなりますよね


Vロン強コインもりょうたろさんが投げ入れてくれますよね


ミュウがはぐメタのコインを捧げた!


ミュウさんに末代まで逆らえなくなった瞬間到来



途中ミュウさんがVロン強じゃなくメタスラコイン捧げますよね

(み*-∀-)ゞ{間違えちったテヘヘペロロロロウヒャヒャヒャヒャ


大丈夫です

ミュウさんがする事こそが正義ですから!



そして最後にVロン強倒そうって事になりまして


爆裂戦士・爆裂パラ・僧×2

64807321.jpg

15分かかりましたが無事討伐




最後にみんなで記念撮影
64812517.jpg


4周回して
元気玉+小玉の獲得経験値は

25万弱

まじか





それから出発場所に帰り談笑していると

64817764.jpg

殴られる神

神をも恐れぬバイオレンスプクリポ現る



あ、ちなみに上に書いた概要は
僕が実際に行ってみて
反省した部分です


失敗から学ぶドラクエ

プライスレス


なんか寝起きで書いたら文章ひどいけど
このままでいいよね?

ミュウさんの扱いもひどいけど
このままでいいよね?


・・・ね?


うん、更新したことは黙っておこう



今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 13:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

