2013年05月16日

アプデ速報2

はいはい〜前回の続きです〜

20:30
とりあえずおなかすいたからピザ頼もうそうしよう


20:45
レベル上限解放クエスタート

クエはオルフェアのサーカステントあたりに
ダルそうな魚がいますので、そのNPCから
うけれます

どーでもいいけどこーゆー神官とか巫女とかのキャラで
ダルそうだったり不真面目キャラだったりすると
めちゃめちゃ強くてでもなんかで死んじゃって
死ぬ間際に感動的な一言ですべてかっさらっていく
イメージがあります
あくまでイメージです


場所は近いから入り江で!!
お相手はこの人っ!
61619072.jpg

この時間はまだ意外と空いてるな(ノ*´Д`)ノ


20:58
クエアイテムゲット〜

これで僕も70歳に向かってひた走るのか・・・


21:02
ピザきた!

ピザッ!ピザッ!ピザアアアアアアアアアアアア!!!!

20130516_210335.jpg


21:30
ピザ完食!!

ピザを作った人を僕は生涯尊敬します


21:34
とりあえず解放クエ報告

武闘家のLv66までが・・・


うん


みなかったことにする


らむねは静かにメニュー画面を閉じた

21:50
チームレベル上げるために
けもの系300匹をやることに

なにこれキツ・・・

21:52
その前にモンスターが依頼書落とすようになるクエやろうってことになった

21:07
やっと依頼書クエくれる人発見

依頼書をモンスターが持ってる理由を
話してくれます

内容はネタバレになるので割愛しますが、
感想としては

(´・ω・){ただのおバカさんやん



1:30

あれ?

寝て・・た・・・?

う・・

うう・・・・

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

Screenshot_2013-05-17-01-33-54-1.png

寝てたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!

Screenshot_2013-05-17-01-33-54-1.png

アプデ後の貴重な3時間くらいを無駄にしたあああああああああああああああ!!!

俺のばかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!





さて現実にもどりましょう

とりあえずチムメンもみんなログアウトしてるし
新決めポーズでも取りにいくか・・・


1:56

ラッカランに向かう途中にまたもや寝落ち

幸い10分くらいで目が覚める

よかった、ほんとうによかった


1:58
決めポーズ右前列をとりあえず交換

さてどんな完成度なのか
61736726.jpg
61736814.jpg
61736888.jpg
61736674.jpg

こんなかんじでした



あまりの躍動感に感動した

僕のイチゴオレ返してください


2:02
気付いたらチームクエほとんど終わってた
20130517_020118.jpg

んじゃみんなのために残りのやつはやっときますか!
(´・ω・)。0(寝ちゃったし




いややっぱり寝ようダメだ疲れた

寝ます


あすはガッツリ!!


寝ます


今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アプデ速報

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


やったとうとうアップデート!

ほんと長い間更新サボっていたもんだ
自分の事ながらお恥ずかしい限りでございます。

こんな細々ブログにも足しげく通ってくれてる方には
寂しい思いをさせていたかもしれない・・・

(#゚皿゚){なんだよほとんど更新してないじゃないか!もうこんなブログ見るのやめた!

こうなるのは避けたい

マジで避けたい

これを見てくれているみんなのおかげで
毎日のアクセス数も80くらいはある

お詫びとしてはなんだが、アプデ速報的な事で
その握った拳を収めては頂けないか


とまぁそんな感じで
アプデ後のアストルティアの冒険をしながら
このブログに速報として載っけていこうと思います( `・ω・´)



まぁもう夕方だしほんとの速報は出尽くしてる感が否めない・・・


そこはまぁあれだ

僕の完全自己満だから

温かい目で見守ってくださいな(ノ*´Д`)ノ


さて、まずはバージョンアプしなくちゃ・・・

18:20
ダウンロード残り時間 10分40秒


18:22
ダウンロード残り時間 10分51秒

まさかの時間逆行オンライン



18:27
パパラパッパッパッパ〜♪

バージョンアップが終わりました!


うそまじで?
10分もたってないじゃん

部屋の片づけ終わってないよ( ̄。 ̄;)


18:29
ログイン


18:31
チムメン3人が先にログインしてた

みんなタイガーの弱体に興味深々

どうやらつねみさんがモンスターから
クエスト依頼書を手に入れたみたい
内容は・・・

ヘルジュラシック4匹討伐
報酬:とこなつココナッツ7個

なにこれ微妙

18:42
まずはなにを差し置いてもこれ!
スクール制服!
男子版
レンタル料一日あたり2500G
61597296.jpg


18:48
タイガーの威力調査

通常攻撃91〜103
タイガー118〜132

う〜ん・・・

1.3倍くらいか

試行回数10回とかなので信憑性は低いけど
まずまずかな

ツメは捨てなくて済みそう


18:52
爆裂調査
通常攻撃91〜101
会心確率5/105

今のとこ1/20くらいか・・・

思ったよりでるな

あ、盗賊だった
きょうさ関係してもそんなに変わんないかな

わからんけど

19:17
家で寝るとベットに寝ころぶしぐさが入る
起きた時がAボタンじゃないとベットから降りないから
ちょっとめんどくさいかも

まぁ寝姿かわいいからいいけどw

19:21
特訓対象モンスター
モンスターリストの火炎ムカデ(リスト16ページ目)から後ろはほぼ全てが討伐対象
メタル系も全部対象これはうれしい

なぜかつららスライムも対象

低レベル救済??


19:31
討伐クエ
倒したときに残り○匹って出るようになってる
地味に嬉しい(ノ*´Д`)ノ

報告すると討伐ポイント数分の経験値かゴールドがそのままもらえる模様

僕がうけたクエは
『グリーンシザー10匹 討伐ポイント 1120P』
報酬 1120G
名声値 5P

金策できる!

2垢とかしてたら倍か・・・

インフレくるかな?

19:38
チームクエスト
チームメンバー各自がチーム大使に話して
チームクエスト参加を申し出なきゃいけないらしい

まぁ最初だけだからそんなにめんどうな事じゃないっぽい

・報告はチームの誰でもいい
・達成しても期限内に報告しないといけない
・報告はチーム大使
・チームクエストは大使に参加を申し出てから『さくせん』⇒『チーム』でチームクエストが見れる

僕のチームクエストはこんな感じ
20130516_194347.jpg


19:47

アカン、最大の障害きた

戦闘中にLボタンで決定できるようになったかわりに
LとRで視点変更できない・・・

でもカメラを正面に戻すときはLとR同時押し

それやると決定しちゃうんじゃん・・・

気付かずにいつも通り視点正面にしたら
果敢にモンスターに殴りかかる我が分身

前衛なら『間違っちゃった、テヘ♪』で済むけど
僧侶だったら肩書き地雷になっちゃうこれはマズい

なんか見返したらめっさ長いなにこれ

面白い事もなんも書いてないしこれはまいった・・・

とりあえず長くなりすぎてもアレなので次の記事に持ち越します(・∀・)

次の記事はこちら

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
posted by らむね at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

心躍るアプデ

新種のスライムを発見しました
downloadfile-16.jpeg

ども、らむねです(=゚ω゚)ノ


最近、フレの方に

『ブログ見ました!』

と言われることが多くなり

更新しないといけないプレッシャーが

すごいですこんにちわ( ノ゚Д゚)


サ、サボッてるわけじゃないんですよっ

最近体調崩してまして

それを理由にサボ(ry更新する気力がなかったゴニョゴニョ


まぁもう治ってきてるので大丈夫なんですがねっ(●´∀`●)


アップデートを明日に控え、みなさまアストルティア生活はいかがでしょうか?


僕は療養のために仕事をしばらく休んでたので

ずっとドラクエしてました

そりゃもうガッツリと(●´∀`●)


久々の更新の今回は(毎回言ってるきがしますが)
書きたいことが多すぎるので
このブログでは恒例となりました

ダイジェスト版で

お送りしたいと思います(b`・ω・´)b


チムメンが

(;´Д`){冥王手伝ってええええええええええ

とゆうので行ってきました(*´Д`*)
58317093.jpg

まぁレベルも高くなってるのでサクッと討伐(●´∀`●)


でも、アツキさんことあっちゃんが…
58320566.jpg

冥王の鋭爪にかかり
むこうの世界に旅立ってしまいました(´・ω・)


58325181.jpg

違ったアッチの世界だったか



アフロ卒業しました♪
59019684.jpg

この前にも髪型かえたんですけど
なんかしっくりこなかったので
ファンキーな感じになりましたヽ( ・∀・)ノ

新型ミミック発見しました
59793545.jpg

さすが迷宮



チムメンがコイン当たったので初バズズ行ってきました
57780488.jpg

強ボスと違ってコインボスは負けられん…!

57782376.jpg

そしてやっと撃破っ
57782886.jpg

聖水でした

この後もう一回行ったんですが

勝率は今のとこ5割です(´;ω;`)


ついでにアトラスも行ってきました
57787629.jpg

フハハハハハハ!

なにもできない己の無力さを呪うがよいっ!
57791262.jpg

聖水でした

アトラスもこの後2回行ってます

勝率は3割です(´;ω;`)


ロイヤルバッジが欲しくて
チムメンのつねみさんと行ってきました
60315527.jpg

まさかの白薔薇様登場
60296367.jpg

眼帯ゲットからの
60300846.jpg

ラスボス!
60303325.jpg

おいのりとおはらいを
お互いに施し・・・
60304538.jpg




いざ!!!!









HP+1っ!!!



( ;∀;)





つねみさんは?




守備+1っ!!





60305779.jpg







敵はヴェリナードにあり





今回はここまで( ・∀・ )

ランキングに登録してるので
ポチッとしてくれると・・・
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


これからはマジメに更新します



・・・なるべく


でわでわまたねヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ
posted by らむね at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 冒険の書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
過去ログ
2014年07月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年12月(2)
2013年11月(3)
2013年10月(14)
2013年09月(26)
2013年08月(24)
2013年07月(19)
2013年06月(7)
2013年05月(12)
2013年04月(3)
2013年03月(5)
2013年02月(2)
2013年01月(2)
2012年11月(7)
2012年10月(11)
2012年09月(2)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

